Nicotto Town



帰ってきますの伝言板



明日の夜から実家に帰ってきます。
明後日は平日ですが友人の結婚お披露目飲み会がありますので。
帰ってくるのは土曜日になります。
ですので、明日から土曜日までの3日間、
巡回をお休みさせていただきます。

明日はバイトがあり、出発が23時の夜行バス。
そして明後日はお昼発の高速バスに乗って帰ってきますので、
金沢着が夜になります。
なのでちと巡回は厳しいかな、と思いますので、
3日お休みさせてください。

一応明日伝言板は閉じて行こうかと思っていますが、
忘れていたら笑ってやってくださいませ^^;

アバター
2011/12/03 20:09
こんばんは☆*'+:。明日は晴れの予報☀嬉しいです♪  
素敵な週末を^^*
アバター
2011/12/03 14:57
こんにちは^^
気をつけて、いってきてね♪
こちらは、雨が上がりました。
良い週末をお過ごしください♡
いつもありがとう^^
アバター
2011/12/03 11:27
アーハッハッ(´▽`)

…笑ってみたのですー。
お友達さん~おめでとうございます♬♫
今日お戻りです?道中のご無事をお祈り致します。

では私もちょっと寝てきます。。(´・ωゞ)ゴシゴシ
アバター
2011/12/03 03:26
こんばんは~、お気をつけて行ってらっしゃ~い
もう今年も残り一月、早いっすねぇ~、おやすみなさ~い
アバター
2011/12/02 19:29
今晩は♬今日、凍った道で滑って転んでしまいました。恥ずかしかったです(>_<)
アバター
2011/12/02 19:05
こんばんわ✿お庭にツリーをたくさん植えました♪
メガツリーできるかな~(o´▽`o)
アバター
2011/12/02 17:03
こんばんは。今日の夕飯の献立に悩みつつお水撒き撒きです~(^_^;)
お気をつけていってらっしゃーい(^^)
アバター
2011/12/02 12:48
((ゝω・)b【こんにちは】*:゚・☆
寒いけど久しぶりにいい天気になりましたぁ☀
アバター
2011/12/02 00:46
こんばんわ,寒いです。こちらは明朝「みぞれ」の予報(0^0)
アバター
2011/12/01 23:34
こんばんは^^
いよいよ今年も残り1カ月…今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 21:46
こんばんは(*・∀・*)ノ
今年も後一ヶ月、今月もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2011/12/01 21:27
今年もあと少し、今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/01 20:36
今晩は♬今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/12/01 19:57
こんばんは☆
・・・実家天国大好きですw

収穫祭2でP種がもらえるのが嬉しいです(*'艸`
12月も宜しくお願いします✿
アバター
2011/12/01 19:56
忙しい帰省ですなぁ
お友達を祝福してきて下さいナ
アバター
2011/12/01 18:06
あらあら、今週は何だか嬉しい忙しさでいっぱいですね^^
たくさん楽しんできて下さい♪
アバター
2011/12/01 17:40
こんにちは。もう12月ですね。今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/12/01 16:19
先生も走る12月。
ちょ~忙しい時期になって来たけど、たっくさん遊んでね~♪

のんぴ~りと楽しんで来てちょ。
こっちはものスゴーク寒いぞー ← 今日だけ見たいだけどw
アバター
2011/12/01 14:07
(=^. .^=)12月もどぞよろしくデス&不定期訪問ゆるちてぇの(=^. .^=)σポチ

ご実家でのんびりしてくださいねー♪
アバター
2011/12/01 10:00
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
12月もヨロシク(゚0゚)(。_。)お付き合いをして下さいね♪

気をつけて行ってらっしゃいマセね(^o^)丿
実家で楽しいひと時をねっ(#^.^#)
アバター
2011/12/01 09:45
(o◕∀◕)ノ㋔㋩㋵☆ 

いってらっしゃいませ~
実家でゆっくり過ごしてきてくださいね^^
アバター
2011/12/01 08:31
行ってらっしゃ~い♫
ゆっくり、楽しめるといいね(#^.^#)
アバター
2011/11/30 23:43
気をつけていってらっしゃいです^^
お土産期待してます(*ノノ)
アバター
2011/11/30 23:19
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
気をつけて、いってらっしゃい
そして、楽しんできてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.