Nicotto Town



*X'masの過ごし方*

大好きな冬がはじまりました(◠‿◠)*。・+
んだ空気と おうちで飲むホットドリンクに、ぬくぬくの猫さんとベッド
冬だけの贅沢がたまらないです

12月のメインイベント・・X'masの過ごし方(^^;)
どうしよーどうしよーと悩んでいて、ついに決まりました
今年はホールでクラッシック音楽鑑賞をすることに(o^▽^o)S席

X'mas当日はお仕事なので、ほぼいつもどおりになりそうですが、
1つでも「らしい」ことができるとうれしいです。

にゃぁ邸はイベントごとになると、前日やら昼からごちそうを作るので今年は何が出るのやら?
私は趣味のお菓子づくりを・・・ってことでケーキを担当させていただきます

やっぱりブッシュドノエルかなぁ・・?何がいいかな。


-------------------------------------------------------------------------
追記12.1 21:00
試作品です。
もクリマスマス用デコレーションも家になかったし 買うの面倒だった
http://www.dotup.o★g/uploda/www.dot★p.org2331213.jpg
はずかしいので消しました。
-------------------------------------------------------------------------

アバター
2011/12/16 00:55
いるかさん>
わたしも暑いのが苦手なのですよ~。途端に無口になります・・。動く気力も・・・。
飾りつけは するほうも、見るほうも楽しいですよね♬



ピピンさん>
そうです丸太の^^すごい。よくそんなの思いついたね~^^
よほど上手につくらないと クリームやらフルーツにキツツキさんが重力に負けそうですw



ラスちゃん>
今日検査をしてまいりました~(;´∀`)=3 フー。
ラスちゃんはあんなのを1日にいくつも・または数日に分けてやってるのね~。お疲れ様です本当に。

今日の先生はデータの解読?が早いらしくて 2週間も待たされずに結果がでるそうです。ラッキィー♬

ライブまたまた行くのですね!羨ましい~♬どんな風にノるのかしらんw
アバター
2011/12/16 00:54
ゆきちゃん>
ほー ゆきゆきも冬好きなのですね✿
ももちゃんはいつでもコワモテですなw
私も今日、珍しく野良猫さんを見かけたのでえさをあげてみたら見事に手を引っかかれちゃいました・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・
恩知らずー!でもすきだ~!w

アザリン>
数時間しか、私のチキンハートはもちませんでした^^;即効消してごめん~。
アバター
2011/12/08 18:10
試作品見たかった~^^
ケーキの手作りってなんかいいねーー^^
アバター
2011/12/06 14:33
寒いのは苦手だけど夏より冬が好きw
澄んだ空気で綺麗な夜空が見れるね~☆
ホットドリンクでヌクヌク過ごすのもいいねw
にゃんことベットでヌクヌクは無理そうです... ニャンコさんに拒絶される・゚・(つД`)・゚・ ウェェェン

素敵ですね~クラシック♪
それもS席゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
楽しみだね~w

にゃぁさん家はごちそうなんだ~?
めっちゃケーキ美味しそうだなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
羨ましい~!

素敵なクリスマスを~(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/04 08:10
ttt>
おいやめろ30歳
アバター
2011/12/04 00:32
ttt
アバター
2011/12/04 00:18
翔花さん>
キャロブケーキ!
作ったことないです♪林檎も干し葡萄もすきなのでぜひ食べてみたい&つくってみたいです★
シュトーレンなんかも、ヘルシーそうですよね^^


モネしゃん>
きっときっと癒されます(〃´ー`)b じゅるりw


くーちゃん>
たまには、いいかなって♥
秋から「コンサートいきたい」って言ってて、やっとです(^^;)


みわわちゃん>
是非おいでなすってー!(*>ω<*)ノキャッキャッw
美輪さんとな!! ファン・・なのでしょうか?

私もうれしかったです(*^^*)いつ会っても可愛らしいみわわちゃんだったv
アバター
2011/12/04 00:18
totomaruさん>
本当はキルフェボンのケーキがいいのですが、作るのも楽しいかなって・・^^
totomaruさんもよいクリスマスを✿"


さゆちゃん>
なんのこっちゃ^^;?

Riokaちゃん>
冬が苦手な方のほうが、多いみたいです・・!少数派だけど、やめられない~~^^
イルミネーション、すきすき♪
コンサートホールの近くにあるらしいので、寄ってみようと思います★

ケーキ見ちゃったのね!w ありがとう・・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
次はスノードームみたいなケーキ作りたいです。 中がいちごババロアのやつ・・。
アバター
2011/12/03 18:01
クリスマス・・・
tk 昨日付加検査(通常の身体検査以外にトシヨリに行う検査・・)終わりまちた。。

24時間のホルター心電図やらトレッドミルとか心エコーやら・・
頭部MRIやら・・・

10月末からそれ以降に控えるとんでもないスケジュールでストレスたまり動悸が結構出てたけど心房の方の不整脈なので基準はなんとかパスvv

MRIは結果がでるまで2週間かかるけど・・・
それらに合格するとお仕事継続することができる~~♪

通常の身体検査も28日あるし・・・こっちもひっかかったら則業務停止・・・
毎年半年に一回身体検査でもこぉんな日雇い生活を続けてるし・・・

なので1年の中のイベントってあまり感覚なし。
クリスマスのイベントの代わりに・・・・ライブは行きます~~♪

ドームが3回取れてるんで~~♪

それと去年味をしめたカニの成敗に来週ゎ米子に行ってきまつ~~♪

今月はちょっとヒマなので楽でつ。。
アバター
2011/12/03 13:59
こんにちわーw
カゼだいぶよくなってきたよぉ♪
巡回いけなくてごめりんこ♥

ケーキいいね♪
姫も毎年ケーキてづくりするよぉヾ(●′ω`)ノ
今年は何にしようかな??w
アバター
2011/12/03 00:40
ノエル!
丸太みたいなやつだねw
あれを縦にしてキツツキの人形を差して、ツイートでスイートなスイーツちゅのはどうだろうwww
アバター
2011/12/02 04:37
私も冬の方が大好きです~ というか暑いのが苦手…w
旅行もほとんど北の方ばかりだし(^^
うちの近所にはクリスマスの時期に家を飾ってる人がいて、毎年の楽しみにしてます。
アバター
2011/12/01 21:54
冬が好きなんだね!
私は寒くて苦手;;
でもクリスマスのイルミネーションとか見るのは大好き❤

クラシック音楽鑑賞ですって∑(´д`*)知的~!w
画像も見たよ♪
すごい凝ってる!可愛い(#゚ロ゚#)
アバター
2011/12/01 20:37
第九?
アバター
2011/12/01 18:03
あらあら、手作りのケーキとは素敵です。^^
素敵なクリスマスを過ごせると良いですね。
アバター
2011/12/01 17:49
手作りお菓子がいただけるなんて!!
あ。。私は招待されてなかった><
私は美輪さんのディナーショー行ってきます^^;

この前はちょっとタウン覗いただけなのに にゃあさんに会えて
帰り道すっごくご機嫌で帰れましたヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/12/01 15:14
クリスマスにコンサートとは、いいね♪
ちょっと贅沢な気持ちになりそう♡

ケーキ…!
いいないいなー味見させておくれーw☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2011/12/01 14:05
クラシック聴いてみたい!癒されそ~♫
ケーキ・・・じゅるりw
アバター
2011/12/01 13:35
支援感謝です/*
お礼に伺いました♬

ブッシュドノエルですか-!*
私は、キャロブケーキ作りますb
体重やばいんで、普通のケーキは封印ですww
アバター
2011/12/01 10:05
ゆいさん>
コメントありがとうございます(。◠‿◠。)ペコリ。
たまにはロマンチックな1日を過ごしてみたいのですv


みゃさん>
粉食ばかりですなぁ!でも、私もそういうご飯のほうがすきだよ・・w
朝からお蕎麦はいいですね♪余裕のある感じがします★


おはぎちゃん>
うん(^^)12月はYUKIちゃんのライヴもいくし・・楽しい音楽イベントがわんさかです♪
ケーキができたらお届けしますね~v今日も何か作る予定~。
アバター
2011/12/01 10:04
カルちゃん>
普段なかなかプロのオルガン演奏は耳にできないのでドキドキです..♪
天から降ってくるってどゆこと・・!?なんだろうなんだろう 気になる(>o<;)


いるかさん>
休みなしとな~; 自営はそういうこともあるよね・・(。。)
でも、クリスマスはゆっくりできるならよかったです★


らんちゃん>
ww笑ったぁ~(*´∀`*)ケラケラv
書き込み時間am8:00で「寝るよ」って!w 寝ちゃいけないよ!らんちゃーん!

一歩もでないならその時を狙って・・・にゃぁサタンが迎えにいきます♪(アッチのお迎えね❤)
アバター
2011/12/01 08:00
な・・・なんて優雅なクリスマスをすごすんだ・・・


今年は土日だから僕は家から1歩もでないってきめたんだ・・・

暖かいコタツでクリスマスの存在忘れて過ごすって・・・

ああ・・・

なんでだろう・・・

体はあったかいのに心が寒いよう・・・

パトラッシュ・・・ もうねるょ・・・
アバター
2011/12/01 03:10
いいですね~クラシック鑑賞!
私はおかげ様で休み無しの年末年始になりそうですが、クリスマスはゆっくり楽しめそうです(^^
アバター
2011/12/01 01:35
クラシックコンサート?お洒落ジャン^0^♪
クリスマスソングいっぱい聞けるねw
ごちそう羨ましいな~うちは最近ケーキもないきがするw でもお裾分けが天から降ってくるんだけどねw 
アバター
2011/12/01 00:59
おぉ! 

クラシック音楽すごい良いです!!

らしい事を出来ると、嬉しいですよね~ うんうん!(^-^)

にゃぁたんの手料理食べたいな^^w


アバター
2011/12/01 00:03
ごちそう、い〜な〜♡
最近、栄養になるモノを食べていません><
今日の食事は、朝から順にソバ、パスタ、ピザでした…。
アバター
2011/11/30 23:54
ロマンチストだわ~♡
ブログ広場から^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.