Nicotto Town


彡Kaze彡


またまた1週間ぶりの

ニコットおみくじ(2011-11-30の運勢)

おみくじ

しかーし、

今だ良い事は無いぞ(笑)

アバター
2014/09/22 16:05
かぜたん 会社のパソコンから こっそり こんにちわん❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2014/09/18 17:12
こんにちわ。 おうちのパソコンは修理中でね 会社のパソコンから 遊びにきちゃった。
えへへ。絵文字がなくて ざんねーん。
アバター
2014/08/27 09:52
めっちゃ その背景ほしー(@^0^@)
アバター
2014/08/27 09:52
かぜたん。☆♡* ぽっ。 にこりん♫♪
アバター
2014/08/22 14:38
かぜさんピンポーン☆ にのちゃん あそぼー。☆♡*
アバター
2014/08/16 17:45
かぜたん。
アバター
2014/08/16 17:45
お友達になってください

よろしくおねがいします。
アバター
2014/08/05 22:01
♡にのちゃん♡
コメありがとう^^
そうなんだよね。困ったもんだw
アバター
2014/08/05 16:02
うーん こまったな(@^0^@)
アバター
2011/12/03 18:34
しゅうさん
コメントありがとう^^
後でと言わず今欲しい(T_T)
くれない?^^
アバター
2011/12/03 18:33
LINDA24さん
コメントありがとう^^
気づかないということは・・・
無いのと一緒ですw
アバター
2011/12/03 11:03
大吉☆続いてますね!うらやましいです~!!^^
良いコトは・・後でまとめて?大きくあるのではないでしょうか!^^
アバター
2011/12/03 01:31
気づいてないだけかもしれませんよwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.