Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


戦国★男士


戦国歴女な私が、最近最もツボにハマってるのがこのTV。

ローカル局でやってる「戦国★男士」です。


内容は、戦国武将と同じ名前の高校生キャラクターたちが、縄張り争いみたいな感じでケンカしていくって感じ?

主人公は伊達政宗(高校1年)
転校生って設定で、ケンカはしたいけど暴力は嫌いという・・・いいのか!?

親友は、従兄弟の伊達成実(2年)と、片倉小十郎(3年)。

現在ケンカしてる相手は、大内定綱、佐竹義重、石川昭光、葦名義広ら。
それを束ねているのが、上杉景勝と直江兼続。

真田幸村も出てきているのですが、敵なのか味方なのかは不明。
1回政宗と戦って、コテンパンにやっつけてはいるんだけどね。


昔やってた「炎の転校生」とかぶるところが多々あるのですが、兼続役の山本匠馬くんは牙狼の頃から好きだし、幸村役の橋本淳くんはご近所さんなので、応援したいです。


たまには、こういうツッコミ所満載な番組もいいかな。

アバター
2011/12/02 16:24
>渚さん

戦国鍋の後番組なんですよ。
だから戦国鍋に出てた、イケメンだけどイマイチ無名の役者さんが多いです。
アバター
2011/12/01 06:37
この番組は知らなかった…

某○葉TVでは戦国鍋TVって
これまたなんとも言えない番組やってます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.