Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


クリスマスルーム/(≡・ x ・≡)\ 

画像

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

クリスマスルームが完成しますた∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

早速、お友達にも遊びに来ていただきました(*^-^)ニコ

黒ウサギのゆうとがケーキを食べちゃってますが(^▽^;)

アバター
2011/12/02 20:02
白ちゃん、コメントありがとうv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

ゆうと、食いしん坊かな(^▽^;)

こちらこそお越しくださり(*´∀人)ありがとうございました♪
アバター
2011/12/02 19:48
ゆうと君、思いっきり食べに行っていますね^^;

とてもクリスマスな華やかお部屋におじゃまして
気分もクリスマス心地になりました(´▽`人 ありがとうございます♪
アバター
2011/12/02 13:58
まみさん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2011/12/02 12:56
素敵なお部屋~(*♥д♥*)
アバター
2011/12/01 17:02
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

なるほど~ (★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
アバター
2011/12/01 17:00
なんかね ブラックジョークのきついアニメらしいですよ

タイトルは忘れましたが><
アバター
2011/12/01 15:42
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

変なアニメって何だろう(^▽^;)
アバター
2011/12/01 03:04
うんうん うさぎさんて意外に賢いみたいでその友人は変なアニメとかはみせないとか@@

アバター
2011/12/01 01:22
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ うさぎさん、賢いんですね(・ω・)bグッ

アバター
2011/12/01 01:19
ゆうとくん 大満足でしょうね ニコ友さんでリアにうさぎさん飼ってる方から聞いたのですが、

うさぎさんて2歳児程度の知能があるそうで、 だから美味しそうなクリスマスケーキで

大満足だと思いますよ ディオたまからのクリスマスプレゼント何がはいってるのかな???

なんか暖かなお部屋ですね^^ わたしもクリスマスルーム作りたくなりました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.