Nicotto Town



恋愛映画とかドラマが苦手って。


恋愛映画とかドラマが苦手が女の子って、そうとう珍しいと思う。
男の人とかは苦手な人もいるみたいだけど。

でも、あるとは苦手な方なのです。
う~ん…。小説とかは平気なのになぁ…。

推理ものとか冒険ものとかはすきなんだけど。

ホラーとかスプラッタは苦手。悲鳴とか血とか突然現れてドッキリとか、心臓痛くなるよ~。劇場では楽しめないタイプだなあ。

「ダヴィチ・コード」とか「ナルニア」とか「ナイト・ミュージアム」とか面白かった。
あと「エイリアンvsプレデター」とか。1の方しか見てないけど…。

日本映画なら「金田一耕介」…って、これは映画じゃないか。むむ。
ジブリアニメの恋愛映画はさわやかでいいね。
「ハウル」とか「耳をすませば」とか「猫のおんがえし」とか。

…あれ?何か違うような…。

アバター
2011/12/01 09:50
広場からきました。

結構「恋愛物苦手だな」という女性の方は多いですよ~w
私の周りが特殊なのかもしれませんが、3人に1人くらいはいます。

かく言う私も苦手な一人だったりします。
幼馴染云々のさわやかな青春物、略奪系などなど・・・
過去の経験の問題だと思うのですが、気分が悪くなったり。
「君に届け」とかそういうの、すごい人気ですけど「うっ・・・」てなっちゃいます。

逆に、好きな作品のことを考えるとるんるんになります^^*
やっぱり好きなもの考えてる時間の方が楽しいですね♪
アバター
2011/12/01 05:03
ブログ広場からです^^
ホラーは私もすっごい苦手です!!
ハリーポッターにさえも怖がってる少女ですw
みんながどうやってホラーっぽい映画を観ているのかが知りたいww
アバター
2011/12/01 02:08
広場からで失礼です(・ω・)
うちは基本ハリウッド映画が好きです。
↑どうでもいいですね、すんませんっ\(◎o◎)/!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.