Nicotto Town


かるめの愉快な日常


シングル ヘル

画像

あのドS部屋から一転
なんとか可愛らしい部屋を作ってみました^^

部屋の隅には私の欲望が集まっていますねwww
アメリカの家庭みたいにプレゼント貰ってみたいという^^;

今年はちぃちゃんにクリスマスプレゼントを買わないとね^^
きゃ❤
何買おうかな?
姉からは、まるってなった赤ちゃん用のスプーンとフォークを
リクエストされていますが、
それ以上にいっぱい買っちゃうんだろうなぁ・・・^^;


それ以外の予定がありませんが、
悲しくなどありませんと
言っておきましょうかね・・・(o^-')b

「クリスマス?なにそれ、美味しいの?」
っていう曲に共感している事は誰にも秘密^^;

アバター
2012/01/03 21:58
コメントありがとう

ローズは みんなと 仲良くしてたかった

だから そのままでいてね 姫は色々ストレートすぎるからね

でも 誰か いてあげなきゃね  見守っててね
アバター
2011/12/02 00:44
早速クリスマス部屋にしたんだね(♥^ω^♥) 私も改装頑張らなくては☆
うちの姪っ子はまたゲームソフトかしらねぇ。
最近はゲームばっかだよ。小学校上がる前はプリキュラグッズだったかな?
可愛い時にプレゼントいっぱいしたくなるよね。私もいっぱい貢いだけど、覚えてないんだろうな(-ω-lll)
アバター
2011/12/01 21:23

わぁお、ドS部屋も最高でしたけど(笑)
今回のお部屋もいい感じですね♪

プレゼントって…贈られる立場も嬉しいけれど
贈る立場も楽しいんですよね♪

なにを贈るか、あれこれ迷うのも楽しいし…
贈ってからの反応を見ることができるのも楽しい…


コーディネートも、とっても素敵です♪
アバター
2011/12/01 19:39
こんばんは。

ステキなお部屋ですね。パクらせ… いや参考にさせて下さい。。

クリスマス?? うん。 美味しいですwww
アバター
2011/12/01 17:28
プレゼント沢山だね~いいね~ヾ(´⌒`;)ノ

スプーンとフォーク以外に何をかうのかな?
洋服とかシュシュとかかなー?それともおもちゃ?

「クリスマス?なにそれ、美味しいの?」ww
そいえば2011Verもupされていたな~w
僕も共感してしまった一人だよ`‐ω‐´
アバター
2011/12/01 08:18
シックなお部屋だね

そか うちの甥っ子 何あげようかな
アンパンマンが 好きなんだ
アバター
2011/12/01 02:18
うちは仏教徒だから・・・www
いや、のらアスター教の教祖だから・・・

クリスマス?
(´・ω・`)知らんがな

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.