Nicotto Town



念願の花火を観に行きました

画像

花火が上がる時の ひゅるる〜の音が楽しいです

ひゅるる〜が2回鳴ったので ここだぁーーーーっ><
っと写真を撮りました
行く前から緊張しましたが
シャッターチャンスも緊張しました
しかし意外と上手く撮れたので 大満足です゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ニコタって・・・・ホント芸が細かい><

あ・・・・クリスマスの会場に行くの忘れた><

今 風が強くて 帰るのをヒルんでます・・・・
マジ飛ばされそうです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/12/02 03:04
レオさん クリスマス会場は宝物が落ちてますーーー><

yuki.Aさん 雪は楽しみですが チャリで帰るのを思うと・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

マメさん お褒めに与り光栄です♪ 花火は目を細めれば一段と綺麗に見えます〜|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/01 19:34
上手く撮れてますね♪
ちょいと寂しい冬の花火ね
クリスマス会場は 賑やかですよ
アバター
2011/12/01 15:12
そういや夜中風が強かったねぇ~
雪はまだかなぁ~ 
寒いのは嫌いなのに、雪見るとテンションup\(*⌒▽⌒*)/ そんなトコでつ(;・∀・)
アバター
2011/12/01 07:43
クリスマス会場、レオも行ってないww

そそ、サンタ服に着替えれば良かったのにね(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.