Nicotto Town



”友達と恋人の境目”を決めるものは何だろう?

『 彼氏持ちの彼女がアイドルを熱狂的に愛することは浮気だと思いま

せんか?  ここのところ気になっている問題です(。。) 』

最近ジオのブログによくご登場いただくmさんのお言葉です☆

”どこからが浮気か?”と言うテーマは楽しくもあり重くもあり

「恋愛における男女の考え方の違い」を考える時の格好の具材かと^^

本命の恋人との交際を維持することを前提とした他の異性との交際が浮気であり、本命の恋人との別れることを意識する場合は浮気ではないことが多い」

Wikiから「浮気」と引くと出てきた解説を一部意訳してみました☆


「浮気」について考える時にジオは大昔に流行ったある歌の歌詞を思

い浮かべることがあります

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4777

”友達と恋人の境を決めた以上 もう泣くのも平気 よろしく哀愁”

(30代以上カテの住人の方々はリンクをコピペするまでも無く ↑の

歌詞が郷ひろみの歌の物であることはすぐにお分かりかとww)

「友達と恋人の境」 これこそが「浮気の定義」の出発点だとジオは

考えるのですが皆さんのご意見はいかがでしょう?^^



『あなたは相方の行動をどこまでなら許せるか?(もしくは許さなくては

ならないと理性で考えることができるか?)』

http://news.livedoor.com/article/detail/3749244/

「浮気かどうか?」を恋人同士で議論することは不毛だ(むしろ無謀だ)

とする意見もあるにはありますww 



『そんな議論を恋人としなくてはいけない状況は極力回避すべし!』


と言うことが最良のやり方かと愚考いたしますですハイ (^ー^*)フフ♪




冒頭のmさんの疑問に対するジオの個人的な意見ですが

『自分の時間と資産(リソース)をどれほどそのアイドルにつぎ込むの

か?』に選りけりだと想いますね~♪

要は【なにごともほどほどが大事】と言う毒にも薬にもならない意見

ぐらいしか差し上げられないと言うことです(^-^;

アバター
2011/12/02 11:21
>mio嬢

大人の女の世界ではアウトです ウシシシシ
アバター
2011/12/02 11:20
ジャッカル論

Q:彼氏持ちの彼女がアイドルを熱狂的に愛することは浮気だと思いませんか?

A:なりませんが、気分は良くないです

Q:アダルトビデオは浮気ですか?

A:必要悪です

Q:風俗は浮気ですか?

A:浮気です

Q:会社の同僚(異性)とカラオケに行ったよ

A:浮気です

Q:入れたけどサキッチョだけだから!

A:浮気です

Q:お金貰ったから商売だよね?割り切った関係よ

A:論外です
アバター
2011/12/01 21:39
「本命の恋人との交際を維持することを前提とした他の異性との交際が浮気」
ならば!
私が振られた男子にフォローの言葉をかけた件も別に浮気ではないですね~(´∀`*)



 「会えない時間が~♪」の部分から「よろしく哀愁~♪」から歌えた自分にビックリww
アバター
2011/12/01 10:12
よくぞ^^聞いてくれました!って感じです。

私は、相手の行動をどこまでもゆるせます。(出来れば、うまくやってほしい)
人間として、浅い付き合いをするのが友達で
長い年月を、色々ありながらも持続出来るのが恋人かな^^
いいコトも悪い事も色々あってこそ、見えてくる人間性もありますからね。

恋愛は3年ともいいます。
最初の時の気持ちを持ち続けるには、それなりの努力が必要。
相手にとって、私が1番大事な人になりたいですね^^


アバター
2011/12/01 03:17
あっ!!!
ちなみに質問です!!!!!!

「友達」と「恋人」の境って
みなさまの基準知りたいです!!!www

アバター
2011/12/01 03:15
アイドルが相手ですか〜〜
なら、それは浮気にはいらないと思うけどなぁ(苦笑)
「あくまで」アイドルならねw

リアルで申すのならwww
既婚者には すべて「浮気」ってことですよね?
アイドルなら、許されるのかな?って今・・・考えてますwww





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.