Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


不可能を 超えろ ー ̄) ニヤッ*


『 M : i : Ⅳ 』

『 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 』

監督: ブラッド・バード
出演: トム・クルーズ  ジェレミー・レナー


今回の舞台はロシア・・
まだまだ続く予感に~♪だね

http://eiga.com/movie/55154/video/



※ 前回のあたしのブログにも書いたね、あは お許しをw





いよいよ12月だね^^

12月 = クリスマス =『 ラブ・アクチュアリー』!!!

(*≧∇≦)ノノ☆まだ観ていないひとは絶対に観るべき♡

心がほっこり するよ♫♬~♪





今日は久々に街に買い物に出かけました✩

そこで 偶然見つけたストールはユニオンジャックの柄ww
金曜のクラプトンのライブに羽織っていきます~~

それとアロマオイル・・
鼻がバカになるくらいテイスティングして選んだのは
イランイラン でした♪ あは、これってさ、、
 (* ̄(エ) ̄*)ポッ






32弾のガチャをまだぐるぐるぐる~~
いただいたのを含めると ベレー④、スカート②なのに~



なして ? (T_T)










アバター
2011/12/05 01:06
> てつさんへ

カウカウてつさんww
もしかしてわかってて言わせようとしてない(O_O;)?

あたしの好きな香り~
イランイラン & ローズウッド

イランイランのエッセンシャルオイル(精油)は、とても濃厚で甘くセクシーな香りがします。熱帯地方に咲くイランイランの花から抽出される精油で、その強く特徴的な香りには官能的な気分を高める催淫特性があると言われています。好き嫌いが割とはっきり別れるエッセンシャルオイルですが、好きな人には病みつきになる香りです。どちらかというと、男性よりも女性に強く好まれる傾向で、その特性も女性に役立つものが多いエッセンシャルオイル(精油)です。

イランイランのエッセンシャルオイル(精油)は、心理面に対しては、緊張をほぐしてリラックスさせてくれる特性があります。就寝前のアロマバスや、寝室にアロマランプで香らせるのもお勧めです。濃厚で甘いエキゾチックな香りが、ゆったりとした時間を演出してくれます。また、イランイランは催淫特性があるとされるエッセンシャルオイル(精油)としても最も有名なもので、ベッドルームの雰囲気作りのフレグランスとしてもお勧めです。その他、仕事や受験勉強などで不安やプレッシャーを感じている人にも役立つ香りと言われています。


ローズウッドのエッセンシャルオイル(精油)は、ウッディーなトーンの中にも明るく爽やかなフローラル調の香りを含んでいるのが特徴です。比較的手ごろな価格のエッセンシャルオイル(精油)ですが、多くの人から愛される甘く美しい香りを持っています。バラの香りに似ていることから「ローズウッド(バラの木)」の名前がついていますが、植物種はバラとは全く異なります。

ローズウッドは、気分が落ち込んでいるときややる気が出ないとき、甘い香りで、気分を高揚させて、明るく前向きな気持ちを取り戻させてくれます。勉強中や長距離のドライブ時にこの香りをかぐのもおすすめです。催淫特性もあるとされています。

どちらも催淫特性があるらしい・・ あは(¬з¬)σ 



アバター
2011/12/05 00:48
> さくら♪ちゃんへ

ほっこりしちゃってくださいな♪^^

アバター
2011/12/05 00:43
> キャサリン♫さんへ

ただいま~♫ 今夜帰って来ました^^

予定をこれでもか!って詰め込んで遊びまくりました~~
今度は名古屋ww 是非行ってみたい!!
心強いガイドのおねいさんもいるからね(´pゝω・)ニャン
アバター
2011/12/03 18:59
先生!イランイランってw
アバター
2011/12/03 17:23
心がほっこりする映画見たかったのです^^♪
あれ?眠れない原因の1つは、今週末の?w
良い週末になりますように(^v^)♪
アバター
2011/12/02 13:05
こんにちは~^^

↓ ん?東京に行くの?

  でわ~日曜日は、名古屋にも足を延ばして来て~ねぇ~~~~~~♪♪
  どえらやぁ~ええとこ(☚いい所 名古屋弁だがねぇ~)案内するがねぇ~~~(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/12/02 03:54
> 聖哉さんへ

土曜の夜は本牧あたりにいるよ^^
この夜もライブ♫~

聖哉さん^^あたしね、もうずいぶんと前になるけど横浜に3年間いたことあるんだよw
小田急小田原線の沿線&東横線沿線ww少しだけ詳しい~ かも?!

今夜も眠れないよ~ 遠足の前の子供と同じだよ(>_<)! あは。
アバター
2011/12/02 02:53
> onpuたんへ

そそ、何かが起きそうな予感に ワクワク~~~

そりゃー好きにきまってるでしょww
若い頃、かわいかったね^^『 カクテル 』好きだったなぁヾ(*´∀`*)ノ

ぐるぐる~~してるんだ! ニコッとの山では 今年きのこが不作なんだね☆″
アバター
2011/12/02 02:50
金曜日、東京へ行くんですか?神奈川に寄らない?
アバター
2011/12/02 02:44
> 8号さんへ

映画通だものね^^ 

ワクワクしないハズがない♪

正統派のアクションもの・・ 
最近少し減っているように思う・・ 16日は予定に入れておきましょうか(*^_^*)
アバター
2011/12/02 01:06
うは、このテーマソングいいですよね♪

トム・クルーズはお好き?

32弾、キノコですよね
わたしも回してますが
なかなか出ないです

アバター
2011/12/01 23:50
『 M : i : Ⅳ 』
楽しみにしてます!
アバター
2011/12/01 22:21
> のぶちんへ

そうでしょ~(*^_^*)

わがっだよ! なは。
アバター
2011/12/01 21:18
なして?
いい響きです(。◡‿◡。) すごーく馴染むなぁ~(´∇`)
この一言でなんかホッとしてしまいました。

ライブ、楽しんできてねー!
アバター
2011/12/01 14:56
> あゆみん*さんへ

うわわわ~~
おしゃれ!!いきたいいきたい~~~ 。・"(>0<)"・。

ありがと♡
アバター
2011/12/01 12:38
六本木行くですか!
ショップは21時頃閉まっちゃうけど、イルミネーションは23時まで点灯ですから、ゆっくり楽しんできてくださいねー。

ミッドタウン前のメルセデスベンツコネクションもお洒落ですよ。今は中央の吹き抜けに大きなツリーが立ってます。
http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html
アバター
2011/12/01 12:07
> あゆみん*さんへ

映画も観にいったりするんですね^^ 

寒いの苦手^^; スタッドレスに・・ まだしてしてない(>_<) ヒェ~

あゆみんさん^^ブログで六本木ヒルズ&ミッドタウンのイルミネーション堪能 って!!
実はね、明日から2泊3日でそっち方面に行きますよーー
ライブ終わってから観てくるにゃん(#^.^#)♫~
アバター
2011/12/01 11:46
11月に2回劇場に行ったので、今のところコレといって見たいものはないかも…

今朝は寒かったですね!
東北も本格的に雪シーズンですねぇ。外出&運転の際はお気をつけて。


>ボブさん(横レス失礼)
「けいおん!」の予告を大画面で見てきましたよ(笑)
けいおんは全然わかりませんが、要するにそういう作品の予告が流れるような作品を見に行ったということです…
アバター
2011/12/01 11:21
> ボブちゃんへ

いいね(*^_^*)v
冬はお楽しみがいっぱいで忙しそうだね♪
去年スキー靴を!・・思い出したよ(#^.^#)ぷっ。

今朝はてっきり雪が積もった・・ と思ったらまだでした^^;
散歩を嫌がるわんこたちに無理やりトレーナーを着せて、高速モードで町内を歩いてきました~
こんなところも飼い主に似てしまう・・ あは。
アバター
2011/12/01 10:06
冬休みに入ったら、「けいおん!」を観に行く予定ですw ※娘ちゃん(小3)とですよ
ミッションイン〜は、先日復習の為、第一作を見ましたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.