Nicotto Town



やっぱり失恋には特効薬なんてないんだね^^

平井堅のCDがバックで流れております♪


いつものように深夜に目覚め NHKラジオを聴いておりましたが今夜

は内容がイマイチ好みではなかったのでCDを聴こうと想いました

ここの処いろいろと気分の浮き沈みもあり”ふられた相手”が大好きな

平井堅の歌は封印していたのですが 

(あ~今日はなんか平井堅って気分かもなぁ)と想えました☆

なんだかんだ言っても ようやく失恋を自分で納得できたってことなの

でしょうかねぇ?(苦笑) まああれからもう3ヶ月以上経ちますから・・・


その平井堅の歌の中に 

♪ 君の声は僕の心を軽くする~ ♪  と言う言葉がありました

『へ~こんな歌詞あったっけ?? 日々のろけてた頃は全然気がつか

なかったなぁww』

と妙にさばさばした明るい気持ちになりました


『結局失恋の痛手なんて時間が解決するのを待つしか無いってこと

なんかなぁ』と改めて想いました♪



『それにしてもジオさんって ほんと恋愛ネタ好きな~w』

とニコ友さんに笑われそうなお話でございました(^-^;

アバター
2011/12/02 01:30

どぞ・・・・思い切りないてくださいwっww

http://www.youtube.com/watch?v=DXBiEav3RdY&feature=autoplay&list=FLPQXvsAREp4NrVGFU0qBLuw&lf=bf_play&playnext=13



アバター
2011/12/01 17:40
最後のニ行
うんうん^^ほんとそう思いまする~えへへ
平井堅!声が好き~
アバター
2011/12/01 16:28
待つのは得意ですけど、やっぱりね、どうにもこうにもムシャクシャすることだってあります。
出会いの機会があれば、どんどん活用するのがいいと思います。
場合によっては、ジッと待っていたって解決しないものだってあるんですから。
アバター
2011/12/01 10:30
ジオさん、時間が解決してくれます☆
そして、次にイイ人が現れると絶対、前の人なんか忘れます。(ん?私だけ?)
楽しい時間を共有出来たこと、いつか「ありがとう」って思える日まで
前進あるのみですよ!
あと、彼女がいなくなってもいいように、女友達を3人確保しとくと〇。
アバター
2011/12/01 10:05
私もサビさんと同じ風に思いました。
NEO恋人でも良いし・・・
さらに言えば、心を満たす代用品、代替え品でもOKですよね。

うちの弟は、シーカヤック買ってお金の掛かる楽しい釣りを始めたら
大充実で「女に金掛けるなら釣竿買うwwwマジ楽しい!!」という感じの人生です。

コーヒー豆が無ければ大豆を煎るし おチョンチョンが身近になければ
シリコン製と人間は「代替え」を模索する生き物なのれすw




アバター
2011/12/01 10:03
重ねてきた「想い」がそう簡単に消えるはずがなく、
「想い」は「重い」になっていくんでしょうが、
私は暫くは思い続けてしまいます。
そして、陰から見守っていこうと思ってしまうw
まるでストーカーww
アバター
2011/12/01 07:35
時間が解決するのを待つっていうのもアリだとは思いますが
新しい恋人を作ってしまったほうが手っ取りはやいのでは?
ジオさんモテそうだし、その気になればすぐ相手がみつかりそうな気がします!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.