Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~ささやかな幸せ~


まずは収穫祭のおかげもあって、念願のガーデンレベル40に!
ほかのアイテムはともかく、このフレーム欲しかったのよねー。
そしてフリマにて「かみなりさまの高下駄」ゲット!
どの色でもうれしかったけど、最愛のピンク!
……となれば本日のコーデはピンクでいくしかないでしょう。
駆け込み購入した10月限定のキャンディに合わせて
手前持ちもピンクのキャンディ♪
高下駄で雨の日も安心だあ!

10月分の駆け込み購入したりしてるから、12月第二弾購入資金がない。
今回もまた雪の結晶好きを狂わせるアイテムばかりじゃないかーっ!
課金するまで待っていやがれ!

ちなみに今回の素敵なイベントですが。
びんを掘り返す前にシャットダウンくらってまだ手元にない。
負けない、今日こそは!

ところで先ほどポットのお湯で左手親指をぷち火傷して微妙にいたい。
水から出すと痛むのでマグに水入れて浸けたままネットしてます。
左手でキーボード打てなくて不便だ。
真冬でなくてよかったとしみじみ。

12月家具にもきゅんきゅんしてしまいまして、
10月追加ちょろっと&12月限定各2とか購入してたら
ここのところ溜め込んでいたCコインがおそろしい勢いで減りました。
釣りもまだあるし温存しておきたいのになあ。

肝心の2010の振袖はなかなか揃わず苦戦中。
足元見やがって。しくしく。
5種全色揃えようというのがそもそもおかしいんだが。

アバター
2011/12/02 01:59
>サヤさま
このフレーム憧れだったんですよ!
猫娘もご機嫌でございます♪
雪の結晶は年中無休でときめきアイテムですが
さすが冬本番、財布への攻撃力も半端ないですー!

>denkoさま
出品されることがまず少ないので去年アイテムのわりにレアですね。
ガーデンレベルは途中からやたらシビアになりますからねえ。
鉢植えを作る量減らして出荷増やしたのでレベルは上がりやすくはなりましたが。
火傷はうっすら水ぶくれにはなってますがもう痛みもないし平気です。
お騒がせしました。
アバター
2011/12/02 01:49
高下駄! レアっすね! おめでとうございます☆

ガーデンレベルは、朝顔以降P花に切換えてからサクサクあがっていたのですが
薔薇の普通サイズを花束に、かぼちゃを小物にしていたら足踏み状態に。
収穫祭も全部フリマ弾に換えてしまい経験値が上がら~ん。 w

今度の正月の振袖は、全色原価で買えますね♪ 年末進行はCもPも厳しいー。

火傷の加減はいかがですか? どうか跡が残らぬよう完治されますように。 (-人ー)
アバター
2011/12/01 21:08
このフレームは使い勝手が良くてお気に入りです(´ω`*)
ピンクコーデだからか猫娘がより可愛くみえる~v

雪の結晶好きには最っっっ高の月…言い換えれば財布の中身が超寒くなる月←
12月は色んな意味でヤバイハァハァ!////
シャットダウンェ)^o^(めげずに頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.