Nicotto Town


つぶやきrnao


これきゃわゆぃ〜ねぇ〜^^b

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 枝雪【ホワイト】を見つけました。



なんか可愛い〜〜〜^^b^^b

そして、師走だ。。。

気温も、、、師走ですな。。


なかなか巡回、できなくなるかもです、、@@:

皆様、本当にいつもありがとうございま〜す


あ、、Σ(゚д゚lll)ガーン

着替えるの忘れてた。。。。

アバター
2011/12/01 23:53
ほんとキレイだね~❤かわゆいよね(♥^ω^♥)
そして、それでも変コスのるなおちゃん(* ^ 艸^)
アバター
2011/12/01 21:23
そうそう、この結晶が瓶詰めにされてるというコンセプトがたまらないよ(*´∀`)
どうせならホワイト・イエロー・ピンクじゃなくて、雪の妖精のカラーリングに合わせて真っ白・水色・薄紫色とかでも良かったのにな~。
アバター
2011/12/01 21:04
年の瀬になってしまいましたね~。r n a oさんとニコッとの三回目のお正月が近づいてます。
アバター
2011/12/01 12:28
オリラジばりのチャラ子ですか?w

男子も可愛い物には目がないのですよ♪

師走は本当にあっという間に駆け抜けますよね~

寒くなりますので、お身体を大事に労って頑張って下さい(^^)b
アバター
2011/12/01 11:01
虫眼鏡で見ると、ホントにこういう形してるんですよね。
なんか不思議。

年末はなにかと忙しいですから、ご無理なさらない様に。
アバター
2011/12/01 09:44
うん、きゃわゆぃねぇ~^^
雪の結晶マニア(?)の私にとっては宝物になりそう~♫

今日からついに師走…r n a o 師匠も走リ回るのですねっ
普段はのんべんだらりな私も走り回るのかしら><

でも唯一の癒し所ニコタには、出来る限り来たいと思ってまーす^^
巡回もほどほどに~マイペースで行きましょう^^b
アバター
2011/12/01 09:20
かわいいから、いっぱいほしいな。
お部屋に飾らなくちゃ。
アバター
2011/12/01 08:33
初日は3種類でしたわね~私♫ ♬♪
アバター
2011/12/01 07:23
お互い様でヨロシクです(^^)b
アバター
2011/12/01 06:46
顔を見たい。その仮面に隠された美しいあなたの真実を・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.