Nicotto Town



+169&ニコット収穫祭(第1弾)の結果☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.85cm
カワムツ
1
17.63cm
ウグイ
1
16.38cm
ギンブナ
1
25.30cm
ヘラブナ
2
39.07cm
ナマズ
1
50.47cm
コイ
2
61.58cm
ブラックバス
1
41.63cm
ライギョ
1
58.13cm
ネオンテトラ
2
4.31cm
ヤマメ
1
29.41cm
バケツ
1
25.69cm
ドジョウ
2
12.40cm
ハクレン
1
102.49cm
昔のゲーム広場の写真
1
23.81cm
2011/12/01 08:33

バタバタしてて、すっかりジオラマのことを忘れてて・・・

久しぶりに釣りをしたら、+169コイン貰った^m^

途中で、他のことをしてたので、かなりロスタイムがあったのに^_^;

おサボリしてる間に、上限が変わったみたいだね(^O^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

幸せ願う四つ葉のクローバーの種:7個

頭のせパンジー(ピンク):1個   
頭のせパンジー(黄)を1個   
パンジーブレス(ピンク):1個   
パンジーブレス(黄):1個   
さつまいもケーキ【ピース】:1個   
さつまいもケーキ【ホール】:2個
   
経験値+1000:24回   
経験値+100:25回 計+26500
ガーデンレベル:58-59

メガクローバー:11個

11月のメガ花15個の内、11個がイベント中のクローバーです♪

12日間で11個は、すごい勢いだと思ったんだけど、

1か月のトータルは、普通でした^_^;

期待した四つ葉のクローバーも思ったほど拾えなかったけど、

経験値+26500のお陰で、一気にレベル59になりました^m^

第2弾もクローバーで頑張ろう(^O^)

でも、ちょっとクローバーには飽きてるんだけど。。。(^^ゞ

アバター
2011/12/02 19:42
>Gacchan さんへ

 それは、VIP会員だけじゃないですか??
 最近、Pコインを落としてないので、
 3倍貰えるか、ちょっと心配だわ(^^ゞ
アバター
2011/12/02 19:40
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^

 無料花で一番早いのがクローバーだし、
 四つ葉を拾えたら、経験値をいっぱい貰えるので、
 クローバーにしたのですが、やっぱりP種ですね~♪
 経験値58,200とは、羨ましい(*゚ー゚*)
アバター
2011/12/01 23:02
釣りは週末3倍になるみたいで、稼ぎも3倍なると聞いてます
アバター
2011/12/01 22:43
昔のゲーム広場の写真ゲットおめでとう♪
収穫祭の第1弾はクローバーで攻めてましたか
私はガーベラメインでほとんどP花でしたので
アイテム各1個と経験値58,200でした(^_^;
アバター
2011/12/01 18:14
>りゅう さんへ

 そうだったのねぇ~(*゚ー゚*)
 土曜日は仕事で、日曜日は、甥っ子に逢いに行ったので、
 スロットも途中までしか出来なかったのー(゚ーÅ)
 せっかく上限が上がっても、釣りする時間が。。。
 早くのんびりニコタで遊びたいわ(^_^;) 

 履歴を見て、ブログを書いたんだけど、
 結構、経験値を貰えていたので嬉しいわ^m^  
アバター
2011/12/01 18:08
>アイ さんへ

 コメントありがとうございます♪
 ホント!! お部屋アイテムも欲しいですよね^_^;
 第2弾は、もっと欲しい物が多いので、
 経験値交換は、諦めようと思ってます(^^ゞ
アバター
2011/12/01 12:23
こんにちは~。

すごい!!相変わらずマメに記録していますね~^^。

釣りは、上限が200コインで魚の単価も高くなったの。
先週末は上限が600だったの@@!もうすごく得した気分でしたよ^^。
アバター
2011/12/01 09:05
すご~~い経験値アップもこうやって使ったほうがいいのかwwでも部屋アイテムも欲しくなってしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.