Nicotto Town



映画


今回のカテゴリは「映画」「この冬に観たい映画」についてブログを書いてみよう♪

 なんの映画があるのか? それすら知りませんwww
話にならん… yahooで検索…

 新少林寺 SHAOLIN 見たいかな? ジャッキーチェンも 出るんだったかな?

 映画じゃないかもしれないけど ガンダムUC(ユニコーン)って、いつやるの? DVDかな? いつ出るの?
もったいぶってないで テレビで連続してやってちょぉ~だい^^ 
1作だけで 何ヶ月も待つの嫌だ^^(子供か?⇒精神年齢 子供だ^^ プロフにも書いてるでしょ^^)


 あと…H映画 DVDでも良いよぉ~^^ 見たいです^^

アバター
2011/12/02 08:42
ハリーポッターは まだ 完結して無いの? 完結編が3部作だっけ?
アバター
2011/12/01 20:10
こんばんは。

映画ねぇ…
つい、DVD出るまで待っちゃいます。
あっ!! ハリー・ポッターは映画館に見に行きますねw
アバター
2011/12/01 14:40
あはははは 
アバター
2011/12/01 13:57
そうだよね。怖すぎるよね。
コピーの横行、どう使われるか分からないもんね。^^;
信用出来る会社でも、心配だもんね。
そうそう、最後のH映画ってのやっぱ見たいんだ~ Σ(・ω・ノ)ノ
でもたけしさんだと、ちっともいやらしさが無いのは、オープンだからかな~www
今日は、沢山お話しありがとうです。^^今からログアウト~~
また、夜に入るかも。^^(二コタ中毒w)
アバター
2011/12/01 13:09
mannaの動画を見ると貰えるんです…が、どうやってもらうかが わかんないんです^^
わかんないと言うか 全く 文章読んで無いから わかんないんですけどね^^ 読めば良いのに^^

 私は 困った時にしか クレジットカードは 使いません… 20年間で 1回使っただけです^^ だって、そこらじゅうでコピーの横行してるでしょ… 怖すぎる…
アバター
2011/12/01 12:47
あっそっか~ そう言えば今、お休みしてて居ないニコ友さんが、コンビニで買うって言ってました。
それの方がいいかも知れないですね~ クレジットだと少し怖いような気もするし・・・。
私もそれにしようかしら? あっ!それをmannaの動画を見ると貰えるんですね~ ^^

アバター
2011/12/01 12:13
webマネーって、Pコインに変える コンビニで売ってる物です(金券みたいなものかな? 図書カードみたいな…)
私はいつも 1万円握り締め コンビニにダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
そして Pコインに変えます^^
アバター
2011/12/01 12:04
そうなの~ では、後で見てみます。^^
朝から二コタしてるんだけど、家事しながら皆さんのとこに回ってたら、もうお昼ですね~
時間経つの早いね~ webマネーなんだろ? 今から見て来ま~す。ありがとう。^^
アバター
2011/12/01 11:47
へ~ manna(マナ) で、検索したら パソコンで動画ニュース見れますよ^^
webマネーも 見るほどもらえるとか… でも、毎日見てるんですが マネーの もらい方わかんないです^^
アバター
2011/12/01 11:22
うん、何故か10年くらい前から無いの。時々携帯のワンセグ覗くくらいで~す。
買えないんじゃなくて、昔、見る時間がなかった時の癖がついてて、未だに買わないので~す。
だから、情報に遅れてるかも。w
アバター
2011/12/01 10:48
えええええ~ あおかさん テレビ無いの? 見ないの間違いでなくて?
アバター
2011/12/01 10:41
映画大好き❤テレビ無いけど、映画館には行くのだ。^^

たけしさんホントにガンダム好きなんだね~^^
精神年齢は、私もかなり子供です。大人ぶった子供と精神年齢低い大人ってどう違うんだろう~? 
でも、気取って大人ぶった大人よりは、両方とも魅力ありますよ(多分^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.