Nicotto Town



クリスマス・ルーム

画像

皆さんが、クリスマス仕様のお部屋を作っているので、
私も、模様替えをしました。
と言っても、去年のアイテムを埃をはらって並べただけですが。w
新たに購入したのは、シャンデリアだけです。

これで、いつトゥインクルメガツリーができてもOK~!ww

アバター
2011/12/02 18:11
蒔右絵門さん>

ありがとうございます~☆
皆さん、素敵なお部屋を作っていらっしゃるので、
何の技もない私のお部屋をお披露目するのもはばかられますが、
お褒めいただくと、単純に喜ぶ可憐なので、
トゥインクルメガツリーができたら、
またUPさせていただきますね!
アバター
2011/12/02 16:51
落ち着いた素敵なお部屋ですね!
ここにトゥインクルメガツリーがきたら、とても豪華になりそう!
早くできますように~♪
でも早くできそうですね^^
アバター
2011/12/01 18:44
さらちょさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆

お互い、クリスマスまでにメガツリーできるように、
頑張りましょうね~!
アバター
2011/12/01 18:42
クリスマスのお部屋、とても可愛いです。
私も去年アイテムを後でひっぱりだしてこよう。。

トゥインクルメガツリー、私も欲しいです!
クリスマスまでに出来るかなぁとドキドキです^^;
それまでは去年作った合成ツリーを飾りましょう~♪
アバター
2011/12/01 18:26
ふうさん>

メガクリスマスツリーを飾りたくて作ったお部屋なので、
がら~ん!としてるでしょ?w
ツリーを置いたら、ちょうどいいくらいになると思います。
私もお部屋作りは苦手なんですよ。(^_^;
アバター
2011/12/01 17:35
こんばんわ^^

整然としたお部屋で素敵です❤
私もクリスマス用にしてみましたが、ゴチャゴチャになってしまいました(^^ゞ
足すばかりで引く事を知らないのか?私は・・・って感じです!
もう、こればっかりはセンスの問題だからしょうが無いかな(>_<)
アバター
2011/12/01 15:01
あんずちゃん>

ありがとう~☆
そうそう、メガ3本ね。
クリスマスまで、ひたすらクリスマスツリーを育てたら、
何とか出来ないかしらね?
まぁ、普通サイズのでもいいんですけどね。w
アバター
2011/12/01 12:00
落ち着いた雰囲気でとっても素敵ね。
トゥインクルメガツリーってメガ3つだっけ?
厳しいな~。><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.