Nicotto Town


*happychocola/*


吹雪を助けてください。



すいません!吹雪が大変です!!!

http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/

㊤にてイナGoの人気投票やってますww

ほんと!吹雪を助けてください!!!

イナイレ少しでも知っている方!お願いします*<(´・ω・)っ

吹雪に投票お願いします*┘----┐(´;ω;)ノシ

アバター
2011/12/03 17:23
うん…ファン泣かせだよね。
3DS買わせるなんて…←50%イナゴのために買ったw

映画で天馬絵馬もらえるらしいけど、そこにパスワードがついてて
パスワードをゲームに入力すると前代の不動、風丸、壁山、鬼道、吹雪のどれかがもらえるらしい~

絶対吹雪がいい.........
アバター
2011/12/02 20:52
3DS!!

こっちはもう3DS買った★

ついでにダーク予約完了♪ ファンブック楽しみだなあ、、
アバター
2011/12/02 20:19
なんか映画、吹雪中学生バージョンで出るみたい!

間違ってたらごめん><

ゲームかう~?
アバター
2011/12/01 21:33

ですよねww
私的に狩屋が1位になってほしいのですg((黙r

そろそろ堕ちますねっ
またお話出来ればしたいです♪
 では。。

(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
アバター
2011/12/01 21:30
神童は可愛いほうかな~ww

吹雪、葵には勝ってほしい!!
葵好きだけど、声優さんがなんかいや^^w

剣城はかっこいい~❤
ブラコンと敬語がいまいちだけどね。。
最近は天馬の方が好きかもw

あ、映画見にいく?
アバター
2011/12/01 21:28

そんなことないですよ//←何故照れるw

そうなんですよね。。(/_;)
今確か京介が2位ですよね!?
せめてのもの五条1位から下がってほしい。。(泣
そして京介が1位になってほしいw
とささやかに思っております(*^_^*) 笑
アバター
2011/12/01 21:24
毎日剣城にいれてるよー★

信助と天馬にも入れてあげたいけど五条撃破(2チャンネル撃破w)のために我慢。w

吹雪ごめんね(笑)
吹雪より神童の方が…www
アバター
2011/12/01 21:22

 私も。。

「五条下がれぇぇぇぇッ!!!!」

真面目にそう思いますw

 ぃぇ♡
実柑sのためなら///←ぇw

アバター
2011/12/01 19:34
入れてやったよヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/12/01 19:07

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

見たのですが。。
また五条1位なんですね(怒
ふざけてますよね。。

吹雪に入れましたbb
ですが私の好きなキャラにも入れたいので
明日はご勘弁を(@_@;)

それより五条を下げるためどうかしたいです。。(/_;)

アバター
2011/12/01 15:37
おk!!吹雪に投票したよ!!!

現在9位か・・・

毎日毎日ステぷ&お水ありがと♪

お返しです☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.