Nicotto Town



低い声練習中www

こえ部にmagnet投稿しました(/ω\)


http://koebu.com/koe/2e0bfaed4755cc14a08bd3ee7f56b0efe261f788

1人で歌って声重ねている寂しい奴ですw
こえは、一応加工しないでそのままです
低い方もw

もっとちゃんと低く
せめて少年声で歌えるようになりたーーーいぃ

アバター
2011/12/17 11:04
低い方、俺歌おうか?w
アバター
2011/12/05 19:13
すげw
アバター
2011/12/03 22:44
>翼さん
両声類は憧れですw
もっときちんと声を出せるように練習しますww
アバター
2011/12/03 22:26
聞かせて頂きましたw
アバター
2011/12/01 21:55
>ローズさん
ありがとうございます(/ω\)イヤン
男声コツ教えてもらっていま練習中なんですw


>ロゴスさん
んじゃ、こえ部やってみましょうwww
簡単で面白いですよーww
羞恥プレイの世界ですがw
アバター
2011/12/01 18:45
っふ・・・俺低くてしぶーーい声だぜ?  耳元でささやいてみよう・・・か?
っふ・・・
アバター
2011/12/01 18:14
聞いちゃったw
褒め言葉になるのかどうかは分からないけど…男の人の声に聞こえるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.