Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


心理テストから

(自己・性格編)

今は我慢して食べごろを待つ

欲張り度は50% 待ってでも、ベストな状態で

食べよとしたあなたは、物事に対して、軽はずみには、

行動しない人


でも、本気で 「欲しい!」と思えたものへの

情熱は、人一倍で、どんな努力も

惜しまず、目標達成を果たす人。










ってこんなのでした^^;

わりと、楽しかったです^^










アバター
2009/05/27 00:48
なるほどー
理性と情熱のバランスがとれた性格ってことですね♪
アバター
2009/05/26 21:50
http://uranai.nifty.com/nicotto/     ですので

やってみてはいかが?^^
アバター
2009/05/26 21:49
心理テストですかぁ  食べ物テストかな?
私は カップラーメンのお湯を注いだ瞬間から
食べ始める性格なんで 食べごろを待つのは
無理~~
アバター
2009/05/26 20:51
心理テストやってみたいなぁ。。。
アバター
2009/05/26 19:13
結果が悪すぎないで良かったです^^:;
アバター
2009/05/26 10:20
理性も持ちつつ、いざとなったら情熱的なんて
理想的~~~❤
アバター
2009/05/26 09:47
そんなぁ~^^
アバター
2009/05/26 04:24
この心理テスト・・・

やってみたいですね^^ 

(多分・・・俺は 解析不能w と、出てくるかも^^) 
アバター
2009/05/26 03:35
popoyoさん

さっきっとは?タウンでのことかしら・・・・?

全然気にしないでくださいね^^
アバター
2009/05/26 03:32
ベルクさん

そう?そううなのかしら・・・・?
う~~~ん・・・・・・
アバター
2009/05/26 00:22
さっきごめん(´・ω・)ス
なぜか入力できなくなった(´・ω・)ス
アバター
2009/05/25 23:57
御馳走は最後にってことですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.