Nicotto Town



この冬に観たい映画


それは何と言っても

『リアル・スティール』ですね。

最近よくTVCMが流れていますが

かなり前に映画紹介の番組で観て以来

ずっとずっと観たいと思っていました。

『チャンプ』のロボットヴァージョンと言う気がしないでもありませんがw

ヒュー・ジャックマンは好きな俳優さんだし

子役の男の子もとっても可愛い!!!

公開が待ち遠しいですが、最初はやっぱり混むだろうなぁ・・・・

そういえば今日は『映画の日』ですね。

日本の映画料金ってかなり高い気がするので

1000~1200円ぐらいでいつも観られるようになればいいなぁ (`・ω・´)

アバター
2011/12/04 10:55
>カンナさん
わぁ~い、ありがとう!!
コーデの達人のカンナさんにコーデ褒めてもらうと
特にうれしいなぁ。
ブーツを最終日に駆け込みで買ったので
合わせてみたけど良い感じになりましたw

『リアル・スティール』、面白そうだよね!
早く観たいけど、行けるかなぁ。
レディスデーは助かるね。
やっぱり1000円ぐらいが適正価格かなって思うなぁ。

アバター
2011/12/04 02:54
カンナもこれ観たいでち+。✰

うんうん高いよねぇカンナは
レディースデー とか安い時間帯に行ってまちゅ( *´艸`) ププッ

このコーデめちゃ可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.