Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求 頭の背パンジー

黄色・ピンク両方とも求めております。
出せる方がいましたらコメントお願い致します^^*

アバター
2012/01/11 21:03
ぴんく出せますbb
アバター
2011/12/23 15:28
此方こそありがとうございました*
アバター
2011/12/23 15:28
ありがとうございました!^^
アバター
2011/12/23 09:06
出品しました^^
ワード 葵さんへ
アバター
2011/12/22 21:56
葉月様
こんばんは!
ご報告ありがとうございます^^*
今日フリマを使ってしまいましたので、葉月さんから出品して頂くことは可能でしょうか><?
お手数おかけします><
アバター
2011/12/22 21:47
頭乗せパンジー解禁しました^^
アバター
2011/12/03 17:38
了解です^^
慌てていないので大丈夫ですよ
テスト頑張ってくださいねb

では1:1よろしくお願い致しますm_m
アバター
2011/12/03 02:36
つばさ様
交換が決まりそうなので今回は申し訳ないです;;
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/03 02:35
小町さん>はい^^*よろしくお願いします!

水葱様
ホーンテッドでお願いしてもいいでしょうか><?
それからテスト期間中なので、次のINが金曜日になってしまうと思います><
大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですがお返事が遅れます;
すみません;;
アバター
2011/12/01 22:21
両色出せますb*
アバター
2011/12/01 18:56
リズミカルフラワー
うさぎのお月見
ホーンテッド
上から順位求めております^^

ピンクがお出ししやすいのですが
此方1:葵@アフロ様2はできますでしょうか?
厳しければ1:1でよろしくお願い致しますm_m
アバター
2011/12/01 17:38
出来ますよ^^
じゃあフリマ解禁したら言いますね^^
アバター
2011/12/01 17:34
小町さん>それではフリマが可能になってからの交換でお願いできますか(´`*)?
アバター
2011/12/01 17:32
ハンジーは最近のなので、フリマに出せないんです;;
フリマが良ければ、遅くなりますがそれでもいいでしょうか?
もし無理でしたらプレでも可ですし、キャンセルでも構いませんが・・
アバター
2011/12/01 17:25
小町さん>こちらこそよろしくお願いします*
       フリマ可能でしょうか?
アバター
2011/12/01 17:17
パフスリーブスモックチュニック激求ですっ!
よければお願いします><
アバター
2011/12/01 17:12
水葱様
こんばんは^^

うさぎのお月見
シンプルまりん
桜花紋
しましまタイツ(ladies)
パフスリーブスモックチュニック
ホーンテッド
リズミカルフラワー

求めていませんか?
アバター
2011/12/01 17:11
小町さん>こんばんは^^*
うさぎのお月見
シンプルまりん
桜花紋
しましまタイツ(ladies)
パフスリーブスモックチュニック
ホーンテッド
リズミカルフラワー

求めていませんか?
アバター
2011/12/01 17:11
こんにちは^^

両方お出しできます*

アバター
2011/12/01 17:08
黄色出せますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.