Nicotto Town


tkk パミ


今日のブログは(*^m^*) ・・

ニコットおみくじ(2011-12-01の運勢)

おみくじ

皆さん
出ましたよ (o^^o)♪

大吉━━━━!!

今日は ブログのネタ消化は止めて
やっぱり これでしょd(^^*)

今 お友達ブログで
私がやったのと同じようなおちょこちょいやって
チョット落ち込み
 本人 ガックシ 

ま やちゃったことはしかた無い
諦めてねぇ~~~(≧∇≦)

とま 人生色々有ります
たまには あらら って事有りますよね

でも
大吉━━━━!!
って事も有りますよ

皆さんにも大吉のおすそわけが行きますようにo(*⌒―⌒*)o

アバター
2011/12/03 18:51
コメ
~(=^・ω・^)/ ありがとニャ
アバター
2011/12/02 22:57
大吉おめでとう(*´∀`*)
大吉が出るとそれだけで嬉しくなっちゃうし、幸せな気分になるね♪
私もすごく幸せな気持ち~^^
パミさん、ありがとう(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/12/02 21:33
伝言板に書きたかったのだけど、長文になりそうだから此方にしつれいノ*
放置してるのに毎日訪問ありがと~っ✿

何気にINしたときとか心の励みになったんだしっwww
「あ、訪問きてくれてる(ノ)・ω・(ヾ) 頑張らなきゃ!」みたいにね~(´∀`)
別に意味は無いのだけれど笑

ところでもうクリスマスなのね~....
早いなー、一年^^
短いようで長いよね、一年ってb

あー、クリスマスといえば苦い思い出が一つあるな...(´・ω・`)ショボン。。
うちがまだこのアバター使ってなかったときのこと覚えてるかな..?
パミタンにマッチングイベントアイテム買ってもらったのに、それもPなのに、

私ったら人の気持ちも考えずに
「もう送ってこないで下さい、ごめんなさい。お願いします。」だなんて~(`ε´)
正直すごく嬉しくてね、リアでも親に隠れてこっそりとびあがったくらい^^

だけど、あの時は自分のアバじゃなかったんだ。
学校では嫌われ気味の女の子と共用してたんだ、アバターを.

親同士が仲良くってね、自然と私もそのこと遊ぶようになってたんだけど
あの頃、急にいじめっ子的なポジションについちゃったもんだから嫌われ気味になっちゃって^^;

自然と私も避けるようになっていって、その仔が憎たらしくってね、
元をたどればその仔のアバターだからP物って言うのがいやで
パミタンにあんなこと言っちゃったの。

それでもパミタンったら「ごめんよ~、まちゃが可愛くて仕方ないんだ。」って(ノ)ω(ヾ)
そのときね、「ああ、私最低だ。」なんて気づくのが遅かった...(´;ω;`)





     この場を借りて謝らせてね あの時はごめんね。
アバター
2011/12/02 14:20
どうしても・・・・
「あなたの居場所
 ニコにある」に見えるんだ・・・
アバター
2011/12/01 23:03
大吉大吉大吉と思いきや、
災い転じて福となすかぁ!
おすそわけ貰いますョ!
       ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/01 22:16
大吉のおすそわけ、いただきまーす♪
パミさんにもいいことたくさんありますように^^
アバター
2011/12/01 20:36
おすそわけ頂きます
良いことも悪いことも人生ですよね
アバター
2011/12/01 20:34
おすそわけ、いただきました~。☆
心がぬくぬくなり。^^
アバター
2011/12/01 20:06
大吉見に来たよ~(*´ω` )ノ

きっとあの場所には魔物が居るんだよww
しっかりおすそ分けもらって行きます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.