Nicotto Town



短髪&帽子+モコモコ 男子?それとも・・・?

今日のお昼休みのお話です 二階事務所へ上る階段の処に人の姿を

見つけまして

(あ!工場のTくんだ ちょうど用事があったんだ)と想い 声を掛けよう

と想ったのですが・・・

(待てよ なんかいつもと雰囲気が違う・・・かも?)と想い留まりました

取り合えずもう少し近づいてから声を掛けた方が無難だろうと想い そ

の後ろ姿を観察しつつ 追いつくべくやや足を速めました☆ 


(ダウンジャケットだと体型が全然解かんねえやねww まして短髪&

帽子じゃあ 男子なんだかおばさんなんだか・・・あ~やっぱりN子さん

じゃんww)

最近のダウンジャケットはずいぶん薄くなったそうですが N子さんが

着ているやつはかなりモコモコでした^^


(う~ん それにしても女子もある程度おばさんになるとみんな短髪に

なるのはどうしてかねぇ?伸ばすといろいろ面倒なのかなぁ?)

(”髪は女の命”って言うけど ”とにかく短い髪が楽だから”ってぇのは

どうなんだろうねぇww)

などとほんの短い時間にいろんなことを考えてしまいましたとさ(^-^;

アバター
2011/12/02 01:44
げげっ、
ずっとロングだったのを最近ばっさりショートにしたんですけどー。
5歳は若くなったって好評なんですけどー。
これっておばさん化だったのー?
アバター
2011/12/02 01:28
年と共に髪の質も変わってくるんですよww

よく女性は妊娠を機にショートにする人多いですね。
大きくなったお腹が邪魔してしまうんでしょうね・・・

ジオさんも1度 ロングを味わってみては??(笑)
気持ちわかるかも!!
アバター
2011/12/01 21:52
私も若い時からショートカットです。
一時は刈り上げてた時もありましたが…w
アバター
2011/12/01 21:46
 おばさんじゃなくたって短いほうが楽だからって短くしますよ!
私だってそれが理由で今まで肩以上に伸びたことないんですからw
 中学の時なんかスポーツ刈りの一歩手前だったんでよ~^^

 この度の恋をきっかけに8月から伸ばしてみてます^^
今じゃあ眉の上だった前髪が口まであります(^^;
ただしオールバックですww
 伸ばした理由には「髪の毛括ったほうが顔に当たらないし視界も開けるしカット代の節約にもなるじゃん!」てのもあるんですよww
あと、ドレッドにしてみたいから(´∀`*)
アバター
2011/12/01 21:20
ジオさんはロングがお好みなのかな?^^
わたしは肩に届いてはねてきたので
そろそろまた切ります。
やっぱ楽チンなんですものw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.