Nicotto Town



バザー


きょうのコーラスは練習の前にバザーを開きました。
いつもより30分早く集まり、
団員がそれぞれ持ち寄ったものに値段を付けます。
アクセサリー、バッグ、ブラウス、ソックス、洗剤、、、
変わった物では自家製の柿やサツマイモもありました。
私はいただき物の紀州梅干しと布巾を出しました。
先のコンサートのために...会費からも  だいぶ支出したので〜
皆 心配して...いろいろと出してくれたみたい・・
(収益金は、会費に繰り入れます。)
長テーブル6個に〜ずらり並びました。

並んだ物を一回り見て・・
私は〜パッチワークのショルダーバッグと
パワーネットのブラウス、絵はがきを購入しました。

結局、売上金はいくらだったのかしら・・
私が聞き逃したのか〜
発表し忘れたのか〜^^
少し、会費がうるおったはずです^^

アバター
2011/12/02 20:22
杏花さん
わいわいがやがや・・
30分では済まず・・コーラスの練習時間に くい込みました♬
私が出した物は すぐに買っていただき、よかった〜

アバター
2011/12/02 20:13
旅人さん
バザーでは、思いがけず掘り出し物をゲットできますよね〜
私立の学校だと ブランド物が並びそうですね^^

アバター
2011/12/02 11:43
お疲れさまでした~
「バザー」って売る方も買う方も
なんとなく楽しい気分になるのは、私だけでしょうか?
物の売買もそうですが、人との交流が楽しかったり・・・
それで会費も潤ったら、万々歳ですね~^^
アバター
2011/12/01 23:32
メイさん、「バザー」って、冬の風物詩ですねぇー
超昔の話ですが、長女の聖心女子中のバザーに
「パイロット・ショルダー・バック」が出てて、
ゲットした想い出がありまーす!
今でも使ってますよぉー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.