Nicotto Town



年末を感じるとき

     12月は、年末で忙しいね。

     ○ 紅白歌合戦を観ているとき
  
     ○ 年賀状を書いてるとき

     ○ 大掃除をしているとき

     ○ クリスマスケーキを食べてるとき

     ○ 除夜の鐘を聞いたとき

     ○ 年末ジャンボを買ったとき

     ○ お正月の飾りつけをしているとき

     ○ 年越しそばを食べたとき

  みなさん、どんなときに年末を感じますか。

アバター
2011/12/02 21:56
駅ビルがクリスマス飾りになってくると、年末だな~って思います。
12月ってすぐに過ぎちゃうから毎日を大事にしたいですね!
年賀状も書かなきゃ。
アバター
2011/12/02 20:23
お節の買い出しに行く時でしょう。
アバター
2011/12/02 20:12
最近はダウンタウンのお尻叩くやつで年が明けるなぁ(^^;
アバター
2011/12/02 11:43
12月なんですよね…
やることは山積みなのに、全然やる気がでません(^^;)
年末だなーと思うのは、お正月用品を買うときですかね。
アバター
2011/12/02 07:04
除夜の鐘、というか
NHKの「行く年来る年」が始まると今年も終わりだな~って思います
アバター
2011/12/02 05:05
師走ですねε=ε=┏( ・_・)┛  (*´pq`)
私はクリスマスツリーの飾りをしている時かもです~
今年はいろんな意味でいつもの年末と気持ちが違うのですが。
アバター
2011/12/02 00:56
どれも年末の行事ですね~。
今月はたくさんやることがありますね!
ご馳走も食べられますね(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/12/01 22:32
takeru君こんばんわ!
俺はクリスマスソングが流れ始めると年末を感じるな~。
12月に入ると商店街に流れるからね。
そして紅白歌合戦が始まると「いよいよ今年も終わるな」って思うよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/01 22:22
大掃除してるときかな~♪
それとおせち料理作ってるとき・・・って最近あまり作ってないけど(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.