Nicotto Town



今年も

残すところ1ヵ月となった。

一年が早く感じられる。

掃除をやらねばと思うが・・・・・・

やりたくねぇ~~

他にやることもあったかな?

んっんっ・・・たぶん・・・あるな

なんだっけ?

アバター
2011/12/04 23:31
悲観しないで、おばさんでも良いこともあるだよ。
アバター
2011/12/04 19:22
きゃ~!
やっぱりババァだとダメかぁ~(≧▽≦)ゞ
アバター
2011/12/03 21:01
ゆぅさん、お年玉は子供へやるのだよ。

年末ジャンボでも当選したら差し上げますよ・・・・・
アバター
2011/12/03 15:21
taroさんのやること?
あぁ~! きっとそれはゆぅにお年玉をあげることだね!
当たりでしょう~(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2011/12/02 23:03
瑠厘さん、掃除手伝ってやるべ。

ふみふみさん、今年のうちにだね。

暖かい時期に少しずつやっておけばよかったかも、いらない物は捨てるのがいいのかな。
アバター
2011/12/02 13:52
掃除する気がなかった場所・・・水道が壊れて・・結局・・きれいに掃除する羽目になった。
そういう運命なのね~。
今年の汚れは今年のうちに!   てことだね。
アバター
2011/12/01 22:40
う~ん~掃除ねぇ~ できないなぁ~ なんかぁ~ 物のけると~またぁ~そこにぃ~物がぁ~

あははぁ~ 片付かないわぁ~ 毎年おなじだわよぉ~ も~面倒だわよぉ~

他にやることあるけど~ 頭に中でぇ~ 考えてるだけだわよぉ~ それでぇ~掃除した気分~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.