Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


涼宮ハルヒの憂鬱(笹の葉ラプソディ)

 日付変わってしまいましたが、昨日のお昼の話し。

 私は、コンビニで買った昼食を研究室食べる時、休憩もかねて、パソコンで動画を見ることが多いです。

 今日、久しぶりに涼宮ハルヒの憂鬱(知らない方はすいません)の動画サイトに行ったら、新しい話しが加わっていました。
 アニメはもうだいぶ前に放送され終わったのですが、それからしばらくして、第2期の放送が決定したと聞いていました。

 放送されている話しから、最初はただの再放送かと思われましたが、そうではなく、前回放送した中に、時系列順で、入っていないエピソードが新たに加わったようです。

 情報によると、前回は全14話、今回は全28話放送予定らしいので、おそらくまた新しいエピソードが加わって放送されるものと思います。


 確か、前回の放送では、原作の「涼宮ハルヒの憂鬱」(全部)「涼宮ハルヒの退屈」(いくつか)「涼宮ハルヒの溜息(」作成した映画の部分だけ)、オリジナルエピソードと言う感じだったと思います。

 今回はおそらく、「涼宮ハルヒの消失」と、他にその前後のアニメ化していないエピソードが加わるものと考えられます。

 今後どのエピソードがアニメ化されるか楽しみです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.