Nicotto Town


柚羽の生態


駆け込み購入

画像

 世間がクリスマスハウスになろうかという今頃になって、ハロ

ウィンの限定ハウス買ってしまいましたw

 販売当初はそれほど欲しいとは思ってなかったんですけど『明日
で販売終了』の記事を見ているうちに『来年のハロウィンの頃にな
って「やっぱり去年買っとけば良かった」って後悔するかも・・・』
って気分になってきてしまってつい購入ボタン押してしまいました。

 やっぱり『もう買えない』の魔力は威力絶大ですねw

アバター
2011/12/03 22:54
 Re.記凪さん

 やっぱり『もう買えない』って思うとついつい欲しくなっちゃいますよね〜w

 Re.月読の鏡さん

 そうなんですよ。下手すると出ないかもしれませんし。それなら悔いの残らな
いように買っておこうかとw

 Re.ねこまみさん

 『もう買えない』の威力は半端ないですw
 PでもCでも、販売終了間際になると妙に焦りますよね。

 Re.もももさん

 CはしょせんCですしね。それに、気がつけば結構な量のコインが貯まってたので
ちょっと位散財しても平気かな〜と、気が大きくなっていたのかもしれません。

 Re.うさぎりんごさん

 そうなんですよ、販売間際になると急に欲しくなっちゃうんですw
 別に節約してるつもりはないんですけど、私はたまにしか改装しないので(せい
ぜい月に1〜2回)コインが貯まるのかもしれませんね。

アバター
2011/12/03 14:25
こんにちは。
この機を逃すと買えない…と思うと欲しくなりますね。
私も欲しかったけど、改装貧乏なのでC外観が買えないのです。
貯まってくると、改装してしまうのでいつもピーピー言ってますw 
アバター
2011/12/02 22:30
Cコインだから決定的ではないと思いますが何か運営の思う壺なような。

まあ「買わずに後悔するより買って後悔しろ」という言葉の通りでしょう。
アバター
2011/12/02 18:03
魔力すごいですよねw
私も毎回最後になるとさんざん悩まされます…ㆀ
でも買っておけば後悔もないしいいですよね^^
アバター
2011/12/02 14:18
来年になったらデザイン変わってるかもしれないですからね^^;
あたしも買っとけばよかったです^^;
アバター
2011/12/02 07:29
おお!!

やっぱりもう買えないかもしれないとなると勢い乗って買ってしまいますよね。
ウチもそのノリでC物の魔女の服買ってしまいました(笑)
アバター
2011/12/02 07:25
 Re.たま・7wainさん

 『今さらハロウィン!?』と言う事で、道に迷ってる感じのコーデにしてみましたw
 
 Re.凛凛香さん

 そうなんですよね、その時は欲しくなくても後から後悔する事ってありますよね。
 有料アイテムは欲しい物があったとしても、どうしても限界が出てしまうので(涙)
せめてCアイテムだけでも悔いのないようにと思って、思い切って買っちゃいました。
アバター
2011/12/01 23:51
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

解ります!!! b

買って良かったとも 思います~~♬♫

だって… もう欲しくても 買えない。。。

限定…って 怖いですにゃん(=^・ェ・^=)bwww

アバター
2011/12/01 22:38
雪道を行く魔女柚羽さんも可愛いです♪

気がつけば10月限定が終わってしまいました…
たぶん買いもらしはない…ハズ………^^;
来年になって一番高いお菓子の家が欲しくなっても、もう手に入らないですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.