Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


重くてごめんね

画像

偶然うまくのっかれたのでアップしてみた
マイニチワワちゃんをいじめてるわけではありません

これからね洗ってあげるとこ
金マメでほこりを払い
水をざっぱ~~んとねwww
ほ~らきれいになったはず・・・・

アバター
2009/05/27 21:03
るい☆さん
   ほんとだ~ ハニカミ君が横目で見てるwww
   もしかして責められてるのかしら・・・??
   確かに重そう~に見えますね^^;



くぅちゃん
   やっぱり やっちゃうよね?
   ちょうどいい位置にいるんだもんね?www
   登ったときは洗ってあげよう^^


ぼっくーさん
   登るというか上から降りてくるというかwww
   ニフティに行ったら動物クリックで
   屋根から下りてみてくださいねw
   秋にはお墓参りにいけるといいですね^^



mayotakeさん
   みんな登ってるしwww
   マイニチワワちゃん やっぱりちょっとかわいそうかな??
アバター
2009/05/27 20:09
あたしのお気に入りの場所だぁ♪
アバター
2009/05/27 18:17
へぇ~こんなところにも登れるんですねw
マイニチワワちゃんも、きれいになって喜んでますよ^^

そういえば、春のお彼岸にお墓参り行けなかったことを
思い出しました(・・;)
アバター
2009/05/27 05:55
可愛いなぁ~reomaちゃん
重くないよぉ~ 優しいreomaちゃん(*´ -`)(´- `*)ね♪
私もよくやる(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2009/05/26 23:34
下で、ハニカミ君が横目で盗み見しているように見えるww
マイニチワワちゃんは、若干顔がひしゃげているっぽい?
綺麗になったマイニチワワちゃんを見に行かなくちゃね^-^b
アバター
2009/05/26 22:41
menoちゃん
   絶妙やろwww   
   たぶん二度とできない・・・・
   きれいになってもめだたん色やね^^



★Ralph★ちゃん
   きれいきれい♪
   せっかくだから毎週やってあげるべき??



みっきーーちゃん
    そういえばプルプルしてたわ 首の辺りww
    洗うのは手早くしてあげないとね~^^



ていれんさん
   スポンジだったのか~~ww
   でもこのぐらい大きくないと洗うの大変だよね^^    
アバター
2009/05/26 18:25
金マメが巨大スポンジに見えてきましたw
アバター
2009/05/26 17:00
マイニチワワちゃん・・プルプルしてるんじゃないww
reomaちゃんいつもタウンで面白いことやってるね~^^
アバター
2009/05/26 14:42
おもろいな!
ちゃんとキレイ★キレイしてあげて~

アバター
2009/05/26 13:49
すご〜!絶妙なポジションだね〜〜
狙っても、乗れるモンじゃないよ!

チワワ像は、ピカピカになった〜?
アバター
2009/05/26 12:29
roroちゃん
   犬に肩こりは・・・・あるのか??^^;



ゆもさん
   巨○お好きでしたか?www
   そうそう足踏みしてほぐしてます~~



mobuさん
   ねらったらこうはいかないねw
   試しにやってみたら偶然できたw
   ご指導・・・とにかくいっしょにやろうね^^
アバター
2009/05/26 09:38
とっても、うまくチワワチャンにのっかれてるね^^
reomaちゃん、どんどん、のぼりの達人になりつつあるね^^
また、ご指導よろしくね^^
アバター
2009/05/26 02:01
あのおねえさん思い出してしまいましたわ・・・
グラビアアイドルのお姉さん・・・巨〇だから

乗っかってもらって、肩たたきの代わりに・・・
肩こりが治るかも^^
アバター
2009/05/26 00:36
マイニチワワの肩こりがーーーっ  ひどくなるぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.