Nicotto Town


つぶやき放題


12月!


早いですね~。
何だかあっという間に今年も終わってしまいそうです^^;
去年の年末~年始にかけては、雪にやられて大変だったなぁ。
今住んでいるところは、そんなどか雪は降らないと思いますが・・・。

悩んだあげく、10月限定駆け込みで羽を買ってしまいました。
この水色の感じが好き♪ とか思っていたら、新しい限定も
水色・・・うむぅ。
今のところまだ様子見だけで、新作は購入していないんですけど、
可愛いですね~。

・・・ここまで書いて、うたた寝してしまいました(汗)
お布団で寝ます~。

アバター
2011/12/03 09:49
kanさん>
むふ♪セクスィーでしょう^^
リアでは絶対できない格好だわ~

本当に年々時間が経つのが早くなりますね。
あっという間にばあちゃんだわ~
アバター
2011/12/03 09:48
Mr.Kさん>
赤レンジャーって^^;
てか、名前変わってるし~
アバター
2011/12/03 09:48
メロンちん>
雪もチラチラ降るだけなら綺麗だけど、積もると厄介だよね~><
今年は元日から雪かき、停電、断水、車は故障とさんざんでした^^;
今住んでいるところは、雪が降ってもせいぜい10cmくらいしか積もらない
だろうから安心してるけど。
雪が多くありませんように!
アバター
2011/12/02 13:29
セクシーコーデで素敵♥
にしてもあっちゅ〜間に師走ですね!
このぶんだとすぐばあちゃんだわ!
アバター
2011/12/02 10:44
赤レンジャー完成かw
アバター
2011/12/02 10:42
そ!そ!うちも年末年始は雪だったの。今年もそうなのかなぁ~???ってちょっと緊張してます。
雪が降ると車の運転危ないから。^^;
新作はメロンも様子見っていうかバラで散財しちゃってもう苦笑よぉ~~~~^^
今朝は寒い!だから風邪ひかないように気を付けてねー。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.