Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 庭いじりビヨ


物につられて、放ったらかしの庭を始める
現金な飼い主に泣けてくるビヨ。

わんたんなんかマイペっ島に置かれっぱ
なしビヨ。せめてもう1匹わんこ飼ってあげる
べきビヨ

物にしかつられない
飼い主は、おうむたんが
恥ずかしいビヨ!

アバター
2011/12/03 09:06
(@_@)・・・・・メガの収穫・・・・交換ポイント・・・・・

悩ましいです(>_<)
アバター
2011/12/02 21:28
収穫する個数で欲しい物と交換できるから。
クリスマスベル付き花輪とか、楽しいです。
メガの収穫はつらいかもですが、メガはポイント2倍なので
ポイント交換できる物見て欲しかったら是非チャレンジ
してくださいね^^ノ
アバター
2011/12/02 20:20
ん??
庭で何かイベントをしているのかしら?

私は全部メガ化させたので
放置です(>_<)
アバター
2011/12/02 13:38
>トシraudさん
猫もいたとは(@@;。にこたんは餌食べさせて(きのこw)すぐにマイペッ島に
いきました(^^;;;←鬼かも

>コロポックルさん
フリマにお花植えてるんですね~。
お花合成で交換・・・いいですね。今まで種は無料ばかりでしたが
フリマで交換できる物が少ないので、ちょっと検討してみます。
第二弾はさらにまめに手入れをしてフリマ用までがんばらばくちゃ
ですよね^^v
アバター
2011/12/02 06:44
コロもモノに釣られて庭を造ってるにょ~♪
主にペット島♪
ペットと遊ぶよりアクセサリーが欲しくてやってるスヨ!
ペット島でフリマの原資の花束作りメガ作り~
しかも今はアクセサリーもイケます♪
コロも花作りガンガリます♪
アバター
2011/12/02 00:14
ウチには黒猫もいるビヨ。ロデムみたいな黒豹シェープシフターかと思ったビヨ。怪鳥ロプロス、空を飛べー、ポセイドンは海を行け、ロデム変身、地を駆けろ~♪ビヨ
アバター
2011/12/01 23:54
そこまでいわれたので、ワンコもう一匹飼いました。今度もオスです。
名前は「にこたん」です(^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.