Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

この冬観たい映画ですか~。
特にシーズン関係なく観たいの見てるからなぁ~w

それにここ最近、映画館に行っていないので
レンタルの借りてくるか、テレビで放送されたの観てますん。

この前のカイジを観てドキドキソワソワしてました!
映画はどちらかというとスリルがあるのを良く観ます~!
ハラハラドキドキ、主人公どうなっちゃうんだろうΣ('-'っ)っ
っていうのですw

怖いもの見たさというか、なんというか(*ノωノ)

話変わって、
もう12月になりましたねぇ~早い∑( ̄□ ̄*)

今年中には就職したいなって思ってますので、
より一層頑張って活動しないと!
なのです(`・ω・´)ゞ

皆さんも年末で忙しいかとは思いますが、
お体にはお気をつけて~!

アバター
2011/12/03 22:35
bomaさん

ありがとです(*ノωノ)

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
今年中には内定を頂きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

息抜きも大切ですね!
アバター
2011/12/03 22:04
今年中ですか。
ほんとにがんばりますねー!
レンタルで映画観て息抜き必要ですよね。
アバター
2011/12/02 16:28
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
映画いいですよねぇw

そうですよねぇ、映画館は大迫力ですよね!

今年もあと1ヶ月、はやいですにぃw

はい!
頑張って今年中にはお仕事先決めたいです(。・x・)ゝ
アバター
2011/12/02 15:49
くははwww
映画はいいよねぇwww
おいらも。。。。録画やらひかりテレビやらで観てるにゃん^^
でも。。。映画館は迫力あっていいにゃんw
これは!!って思うのは映画館が一番にゃんw

あと1ヵ月で今年も終わりだにゃww
はやいよねぇww
就職できるといいにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.