Nicotto Town


つぶやきrnao


【なんとなくクリスマス新作を置いた部屋】

画像



お部屋においてください

奥の間です〜〜〜^^b^^b


とりあえず、、新作を置いてみた、、、だけ、、、
ですが、、、


思いっきり手抜きですが、、、、^^;


師走になった途端、、、真冬ちゃん、、、


寒いですな〜〜〜

皆様、いつもありがとうございま〜す

風邪などひかないようにね


アバター
2011/12/03 10:48
不思議空間ですね!!
どこでもドア欲しいです~^^
あ、今年のクリスマスプレゼントはどこでもドア!
サンタさんにお願いしようw
rnaoさんお部屋にコメありがとうございました^^
アバター
2011/12/03 01:07
異次元へつながってるぅお部屋かなぁ~^^bb

楽しいね~♪この適当っさっぽく見え加減がぁ~wいいよん❤(◡‿◡ฺ*)

heonもXmasのお部屋にもようがえしなくちゃ~デス(*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/12/02 23:03
なんかこのテキトーっぷりが逆に不思議な感じが出てて面白いかもw
アバター
2011/12/02 11:25
すっごく不思議なお部屋w
プレゼントでかい、もしや中には人がwww
アバター
2011/12/02 09:30
だはwww

タイムマシーン乗ってるときの風景みたいな感じにも見えるw
アバター
2011/12/02 07:26
どこでもドア・・・ですか?
その扉の向こう側に行きたい・・・
アバター
2011/12/02 00:17
るなおちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うちも適当に並べたよ(o^ ^o) /
さ~奥さんちょっと見て見てみて(o^ ^o) /



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.