Nicotto Town


のらりくらり。


マジ英語とかああああああ!


とりあえずテスト初日が終わりました。

英語が終わっただけでも俺にとってはすごく助かります。

それでも明日、ってか今日?さらに問題かもしれない現社があるんですけどね!くそぅ!!

もう現社とか知らないよ、てか社会ってなんですか。おいしいの?

暗記系がマジ死ぬるよ、だったら理科とか数学のほうが断然楽しいよ、

むしろ情報あれば十分だよ。

まぁそんな感じで、現社が危ないならパソコンつけんなよって話だけどそこんとこは気にしたら負けだからw←

とりあえずもう少し勉強するかなー…。てことで〆。

アバター
2011/12/02 01:54
社会・・・歴史・・・僕が一番嫌いな教科だぁぁ!
ってかついこの前の歴史のテストで、17パーとかサイアクな点数wせめて50%は欲しかった(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.