Nicotto Town



明日は初雪かも・・・

予報では雪の可能性もあるとのこと。

タイヤがノーマルなんですが…
職場は坂の上…^^;

アバター
2011/12/03 01:27
>独逸 さん

なんとか無事でした!

路面が凍結しちゃったら坂道はたいへんですよね。

独逸さんも坂道には気をつけて!
アバター
2011/12/03 01:25
>たくあん さん

少し雪が舞っていましたが、路面は無事でした!

死ぬ思いはちょっと…したくないです^^;

早く履き替えないと(>_<)
アバター
2011/12/02 23:48
雪は・・・・平気でしたか?

それにしても寒いから。。。
雪でなくても路面凍結とかも心配だね^^;

我が家は・・・坂の上ですw
アバター
2011/12/02 00:49
今夜は冷えますからねぇ・・・><

雪道のノーマルタイヤは危ないですよ~

たくあんも昔北海道に住んでた事あるけど、雪道舐めて
かかって死ぬ目に逢いましたから・・・(× ×)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.