Nicotto Town


Many Many Happiness!!


召集が掛かりましてv

画像


 ショップの見習いメイド
初のヘルプに呼ばれて出張!
というわけで
芋抱えてダッシュw

お友達のぱちさんが
ブログで緊急招集を掛けて下さったので
今回は珍しくパズル広場で♩

メイド隊 写真撮影してきました~ヽ( ̄∀ ̄*)ノ 
 
ほとんど初めましての方ばかりでしたが
一緒に並ばせて頂けて
 とっても楽しかったですv

 
 …∑( ̄□ ̄)
 女装メイドさんに挟まれていたことに今気づきました。
 




                                 見習いメイドは研修を終えたのか。
                               それとも、ミニへの憧れが抑えきれず
                           先輩のメイド服をこっそり着てみたのか…?w

アバター
2011/12/05 01:49
>>おっとせいさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
何気なくタウンをお散歩しているだけでも、結構何人も遭遇できますネ( ̄∀ ̄*)
クオリティの高さにいつも脱帽です☆

二コタ内で正式に開かれる大きく豪華なイベント
今回や、おっとせいさんが写真撮影に誘って下さった時のように
皆で好きに計画して楽しむイベント
どちらも本当にステキ♡
アバター
2011/12/05 01:46
>>来葉さん

楽しかったです~v
今回はサークルの集いではなく、お友達のブログ発信で
自由参加の集まりでした♪
自分達以外でもステキな格好で並んでいる方々を見るとテンション上がりますね(*❂ω❂*)

女装家さん達もとっても華やかでした(*థ౪థ)
アバター
2011/12/05 01:02
>>まぁしゃま

えへ(* ̄∀ ̄)ゞ
ご主人様に仕えている時もやっぱり美味しいものが手放せないメイドです(ノ∀`)

クリスマス仕様のゴージャスな街並みにもマッチしてたかな~♬
アバター
2011/12/05 01:00
>>祈衣さん

(ΦωΦ)フフフ…♡
ワタクシも天国気分でしたw
ハーレムだハーレム(゚∀゚)!

(*ノωノ)キャ
祈衣さんにも指名されてしまったv
焼きたてお芋が自慢のメイドです( ̄∀ ̄)

祈衣さんにだったらいつだって!
「祈衣お嬢様」、響きも素晴らしいです☆
アバター
2011/12/05 00:55
>>bomaさん

あれはお友達のぱちさんのお知り合いの方だったみたいですネ( ̄∀ ̄)
後ろにあれだけ従えていると、なんだかご主人様と言うよりボスのよう?w

流石bomaさん!
なかなかぱっと見ではわかりづらいものですが…
目利きですね~(。-∀-)
アバター
2011/12/05 00:53
>>とまとさん

ご主人様かららうめん道のなんたるかを学べそう…♡
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/05 00:52
>>くれよいさん

時間がある時に、またお邪魔させて頂きます^^
ワタクシも改装進めねば…w
クリスマス気分高まりますね♪
アバター
2011/12/05 00:51
>>トゥさん

うんうん、すごい人数だったので途中から2パラに分かれていました!
たまたまだったのですが、ステキなポジションがもらえて
皆さんをばっちり写すことができてよかったです(*´艸`)

∑( ̄□ ̄)
スミマセンw 思いっきり誤字でした~><
トゥさんのコメントで気づいて、修正しました(ノ∀`) ありがとうございますv

はぴメイドは美味しいものの調達なら自信がありますよ~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/12/05 00:45
>>midoさん

おおお∑( ̄□ ̄ノ)ノ
小さな世界を歌いたくなりましたw
繋がるご縁、です♡
アバター
2011/12/05 00:44
>>アトムさん

ぱっと見だとわかりづらいですよねw

うんうん、クオリティの高い女装家の方がたくさん( ◚ ◡ ◚)

カエルさんはやはりすごい存在感ですが、メイド役だったのかご主人様だったのかは…謎です(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2011/12/05 00:41
>>來花タソ

かえるさん、憧れじゃ~><
あれはメイドだったのか…?w
アバター
2011/12/05 00:40
>>アッキタソ

(*ノωノ)キャ
喜んで向かいますヽ(* ̄∀ ̄)ノ♡
アバター
2011/12/05 00:38
>>四季さん

実はこのベンチに座っている方も、ワタクシのお友達のお知り合いだったようw
自分は女装メイドにはなれないとのことで見物にいらしたようです~( ̄∀ ̄)

イケメソご主人様は平面の世界ぐらいでしかなかなか出会えませんね(´◉◞౪◟◉)y―
アバター
2011/12/05 00:35
>>に~なさん

一見わかりませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかしよーく見ると、あれ? てなことに(ΦωΦ)フフフ…

そうそう、若干体つきも不自然w
そして取ってつけたような髪型( ̄∀ ̄)

今月はクリスマス前後がかなり忙しくなりそうですね~><
でも、街がクリスマス一色な雰囲気を当日に感じられるのは嬉しいですv
充実した日々を楽しみつつ、マイペースを崩さずにいきます☆
アバター
2011/12/04 23:41
>>とろタソ

急いで向かいますっε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ♡
アバター
2011/12/04 23:35
>>椎那さん

メイドだらけの素晴らしく癒される空間でした(*´艸`)
楽しかったです~v

今回はサークルなどではなく、ブログでの呼びかけの自由参加だったので
椎那さんもお時間があればまたぜひ♪
アバター
2011/12/03 20:24
最近は本当に女装の男性アバが多くなりましたね。
タウンは楽しいイベントがいっぱいです^^
アバター
2011/12/03 11:04
楽しそうです~♪ 私も去年あたり、そういった
サークルに入りたかったと後悔しましたorz
タウンで並ぶの、見るだけでも楽しいんですよね(>_<)
本当だ!女装さんにサンドイッチ…!
アバター
2011/12/03 00:49
お芋を抱えて…が、はぴしゃまらしい 壁|ω-o)゚+. ポッ
こんなにメイドさんが並んでいたら、ドッキドキしちゃいますw

何だか、ツリーとメイドさんが似合う~❤
アバター
2011/12/02 23:20
メイドさんずらーりですね(笑)
天国ですよ…←
えっと…指名は…うさみみのメイドさん♡
お芋くださーい!
そして私の手をとって…、
「お嬢様♡」って呼んでください←
アバター
2011/12/02 22:46
芋かかえて・・・笑
ベンチの彼がごしゅじんさまのようwwいやごしゅじんか?
あっオトコがまじってる!と見たとたんに思ったのは(′ェ`)ご同類ということで。
アバター
2011/12/02 19:52
真ん中のメイドさんを指名しちゃおうかな~^^
アバター
2011/12/02 17:54
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ついに家を電飾つきレンガ煙突の家にしました!
これで外も家の中もX'mas゜です^^
一度、部屋ものぞいて見てください(o。≧∀≦。)
アバター
2011/12/02 16:49
わぁ、予想以上にメイドさんがずらり。
貴重なポジションでしたね。あはっw
それにしても、はぴさんの両隣の方がまさか男装の麗人だったなんて!
……ごめんなさい、わかってます。女装ですよねw
でも、いわれるまで全然気がつきませんでした。すごいなぁ。

指名はやっぱりはぴさんです。スイーツがおいしそうなんだもの❤

アバター
2011/12/02 15:33
はぴさんとは、別のお友達が(オレンジ頭)一人混じってる~w
(そういえば、お友達の所でも、同じ写真、見ましたww)
アバター
2011/12/02 13:19
男がいると言われないと分からない、女の人ばかりだと思ってた・・・・・orz

最近、男か女かわからない方が増えましたね。(^^ゞ

って言うか、端のカエルさんもメイドさんなのでしょうか?それとも、ご主人様かな?(^^♪
アバター
2011/12/02 10:25
かえるさんメイドもいいなぁ~ コバエとるの上手そうw・:*:・(*´▿`*)~*:.,:
アバター
2011/12/02 09:50
アッキ家のメイドはハピチャを指名いたす❤
アバター
2011/12/02 06:29
あははは 圧巻ですね^^
ベンチに座ってる人が、どこかしら所在なさげにみえます;;

イケてるご主人様は見つかりましたか^^??
アバター
2011/12/02 03:28
∑( ̄□ ̄) どの子が 男の娘? 両端?! ははは わからないものですなぁ…^^;

はぴさんが 真ん中の茶色の髪だから… あw 腕がガッシリしてるんですねw 

はぴさん 深夜にも関わらず ありがとう* とても 嬉しかったです* 
12月は はぴさん さらにお忙しくなるのでしょうか? お仕事だけじゃなく 忘年会とかもあるし^^
こちらこそ はぴさんには いろいろとお世話になり 来年も…←やっぱ かなり早いかな^^;
私は きっと年末までニコタ来ると思うので 挨拶はとっておきますね^^  
アバター
2011/12/02 01:56
はぴちゃん 指名でb
アバター
2011/12/02 00:53
うほほ~(*^。^*)
メイドだらけですね~。

私もミニスカのメイドとなって並んでみたいものですな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.