Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近観た映画と観たい映画


最近観たのは『三銃士』。
スカっとするほど気持ちいいアクション、三銃士の
3人の渋いカッコ良さ、何もかも花丸でした!
ストレス発散されます(^^)
エンドロールの後におまけがありますので、席を
途中で立たないほうがいいですよ~

これから観たい映画は、『マネーボール』。
正直、メジャーには本当は興味ないんですけど、
内容が面白そうだし、これもワクワクさせてくれそう
なので、(最後が痛快っぽいし)行きたいです。
『ステキな金縛り』も観たいけど・・・TVでもいいかな?
大画面の必要さは、あまり感じないですね・・・

映画館に行くのは臨場感と、迫力を楽しめるもの、
と決めてます。

アバター
2011/12/02 09:02
タウンは偶然だったのでいつ花火があがるのかわからないです。
写真ののせ方は上のアルバムえをクリックしたらできたよ^^

映画はレンタルビデオばっかりなので映画館で見たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.