Nicotto Town



トナカイの恩返し

画像

 写真のツリーの 赤いリボンの帯あるでしょ。

一番下のリボンの帯の 真ん中の蝶結びしてる所に もう1つ 掘る所を発見しました^^

1日5回掘れるのに 何で4箇所しか掘る所無いのでしょう?

どなたか 5箇所目の掘る所 発見した人 居れば どこにあるのか教えて下さいねぇ~^^

アバター
2011/12/03 10:12
知らなかった~3箇所しか ^ ^
んじゃ5個目もどこかにあるはず!?
アバター
2011/12/02 16:59
へ~
アバター
2011/12/02 15:25
私も 4箇所見つけました。
アバター
2011/12/02 14:22
あたしは2個しか見つけられなかったです;;
風邪大丈夫ですか?
アバター
2011/12/02 12:20
3つしか掘る場所をみつけられなかったけど、
そんな所があったんだ。

3つ掘るとぐるりと木の周りを回って、
また同じ場所にできた所を掘ります♪

5つあると便利♪
アバター
2011/12/02 11:34
えええ~ にゃはははは^^
アバター
2011/12/02 11:26
ありがと~^^
だから、たけしさんは好き。❤
アバター
2011/12/02 11:00
私の所は 何でもOKですので 了承取る必要は ございません^^
コピーOK 真似OK 自分の事のように書いていただいてもOKですよぉ~^^
アバター
2011/12/02 10:42
さっき、10分くらい探してみました~^^
その間、ずっと独りぼっち。それも不思議~~~(◎o◎)
でも、やっぱりどこにも無かったで~す。
五つ目ありそうな感じだよね~ また探してみよう~っとwww
私もブログに載せても良い?
アバター
2011/12/02 10:11
海の潮干狩りの時は 掘れる回数より 掘る所の方が 多かったのにね~… 意味がわかんないです…
公開していた日に プログラムするのが 間に合わなかったのか?
それとも 5箇所目がどこかにあるのか? う~ん…どうなんだろ?
アバター
2011/12/02 10:07
私も不思議に思ってましたよ。
たけしさん四つ目見つけたんですね~
凄いね~Σ(・ω・ノ)ノ
今日、私も探してみようかな。^^
二コタもなかなか粋な(意地悪な)事しますね~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.