Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


マの手……^^


……うっかり弟の姿でプレミアムショップに行ってしまいました……

これ一式で1500Pって、いくら何でもぼったくり………………もごもご





ま、かわいいからいいか……
(謎解きはディナーの後で1冊分より安い買い物だわ ←思ったより面白くなかった)
  ↑ あれが1位なんだから本屋の店員も本読んでないってことだわ




****************************************
本日のおようふく
新作白のコーデ。(羽はピンクにしてみました)
靴まで買う気にならなかった……。
手首の鈴は、収穫祭のアイテム。やっぱり青から交換しちゃった。

おととい、社販で羽根布団買いました♪
今まで使っていた羽根布団は、夏仕様の薄めのだったので冬はちょっと寒いの。
布団袋に、今まで使っていたのと新しいのを両方いれたら、
赤毛のアンでも出てこないような、めちゃくちゃフカフカのお布団に~♥
ぬくぬくして寝てます♪
やっぱり冬は羽根布団よね!

今日はこれからランチにいきまーす♪
久しぶりのおやすみ♪
(家にシゴトもない♪ ←相棒が作業終了するまでは出番なしだもーん)


事務所ではシゴトが沢山貯まっているのですが、
ままま何とかなるでしょう。休みの日には仕事のことは考えない~~~
昨日やっちゃった失敗も考えないもーん~~~

アバター
2011/12/04 17:54
>いりこさま⌒✿
数時間でコメント沢山入ったから、気にしてくれた人が多いんだなーって思ったよwww
直ったみたい?
だったのでそのまま帰ってきちゃった。


画像見られないとつまんないよね……。
アバター
2011/12/03 17:15
コメントありがとうございます~
Windowsなんですけど、よく分からなくて…(´・_・`)
アバター
2011/12/03 17:00
>みうさま⌒✿
ぅん、わたしは本屋にいくと万単位で本買うから……^^
(売るのも早いけど。持ち込みするよりオークション売りした方が高く売れるしね)

謎解き……は1も2も買ってしまったけど
ビブリア古書堂の事件手帳①②なんかの方がよっぽど美味です。
(530円だし!1/3のお値段だもん)
本屋さんは廉価なお商売なので
盗られる心配のない大きさ・がつんとした値段・話題性(今ドラマやってるし)
でランキングに上がってるんだろうけど
3ヶ月もしたら、古本屋で100円200円で売られるって思います。


……今のうちにオクで売っちゃおう……
アバター
2011/12/03 16:53
>かじゃさま⌒✿
わたしも、最初は単品でドレスだけって思ったのに
(……案外羽、かわいいじゃん、ぁピンクある♪)
とか
(弟は銀のラッパ持たせたんだけど……あれ金のラッパ存在感あるな……)
てな感じで。
あれよあれよという間にセットが出来上り、
うっかりポチ。
(1500P!いらん!靴はいらん!………………でも残りは外せない~~~っ)
……という具合。
せめて1色で満足しようかと思っていますが
正月のくそ忙しくなる時期に、はたしてガマンできるかどうか。

にこたも社員のボーナスかかってるから
真剣勝負してくるなーって感じですよ。ホントに……><
アバター
2011/12/02 13:26
そうか、そう考えるのか~! つまらない本を買うより安い、ね。
でも私は本も買わないからなぁ。仕事で使う本以外は。
去年はクリスマス限定品を1つも買わなかったけど今年はサンタ靴を買っちゃいました。
トナカイまくら、羽、ラッパ、スノーダイヤモンドはプレ企画でいただきました♪
もらえるものは何でもいただく!これ主婦の鉄則。

ランチ楽しんでらしてね。
私は水曜に友達とイタリアンだったので、今日はクリームパン1個で我慢です。
アバター
2011/12/02 12:16
今回の一式合計でそんなになったのか・・・・
課金してなかったのでいったん保留したんだけど^^;
でもぽつぽつと購入しちゃうとわからないよね。
ドレスとか単品の値段は特に高い><って感じしないし・・・危険だ^^;
でもカチューシャ・羽根・(ラッパもか^^;)は欲しいなぁと思っています。

本屋大賞と言えば数年前になりますが「サクリファイス」面白かったです。
久々に面白い!!と思った本でした^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.