Nicotto Town



大きな階段

画像

今回の家具アイテムに階段があったので買ってみましたが
大きい!!どうやってお部屋に置こうか??思案。
結局真ん中にど~んと置いてみました。
クリスマスツリーは去年のものですし、リースも去年のもの。
そして不釣り合いなジオラマ4個置いてみました~~
雪の結晶のボトルを置くとこも見つからないので、
出してないです~
どうしようかな??もうボトル見つけに行かないでおこうかしら?
この階段登れたらもっと楽しいのにな~~
おお~登れました!!
ただしレーアーの関係で階段の下になったりしますけどね・・

アバター
2011/12/02 18:16
先程侵入しましたが、
予想以上の大きさですね。

ゲーム広場も釣れたんですね。
おめでとう御座います。
僕は両方ともまだ釣れてないです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.