Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日に願うこと


雨降らないで。
せめてお昼から夕方まで。
快晴なんて望まないから。
見る方もプレイする方もしっかりピッチに集中できる程度のお天気になって
ほしい。
勝っても負けても1試合。
それでもホームで勝って終わってほしいと思うけど
優勝や昇格の決まる試合がいっぱい。
悔いなきようピッチコンディションだけでもいい状態でやらせてあげたいし
それを見たい。
てるてる坊主作る・・・か^^

アバター
2011/12/03 23:12
おめでとう。
最終節を勝利で終えたね。
来期に期待を持てる内容だったと思う。
来期も応援しよう。
アバター
2011/12/02 21:21
気温は高くなるみたいですね^^;
お風邪引かないで下さいね♪
私は・・・なんと!KBS観戦www
(スカパー!J2セット切られたぁ〜!!!)
アバター
2011/12/02 18:57
ホントに降らないでほしいですよねー(><
今日の雨が全然降らなかったから
明日は降るんでしょうねー。
でも最終戦、娘と応援に行きます☆
そして日曜はファン感です^^
誰でも入れるのでかじゃさんもいかがですかー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.