Nicotto Town


みっちーのブログ


もうすぐクリスマス♪


12月に入り、街もクリスマス・ムードでいっぱいですね^^
今年も例年と同じくケーキを買ってきて家族で過ごす予定です。
子供はもうすぐ1歳10ヶ月となりますが、やっぱり子供がいるって
とっても幸せなことです。
夫婦だけも楽しかったけど、家族になるってそれ以上に本当に幸せで素敵な事
だと思います^^

今年を振り返ってみると、まぁーいろいろありましたね
特に3.11はやっぱり忘れられない出来事です。
私がケーキを予約したお店は、3月に被害を受けて、7月に再オープンされました。
先日、ケーキの予約で久しぶりに訪れました。
せっかくケーキを買うんなら、応援したいケーキ屋さんで買おうと思いました^^

自分に出来ることってそんなに多くはないかもしれないけど、
こういうことでもいいから協力したいと思いました。

そして、私は今日はじめて知ったのですが、
1クリック募金っていうものがあるんですね^^
http://clickbokin.ekokoro.jp/
こちらはクリックするだけで無料で1円募金できるサイトです。
もし、よろしければみんなで募金してみましょう^^

みんなもハッピーなクリスマスになりますように☆

アバター
2011/12/25 21:53
こんばんは、シークレットサンタ企画より訪問です、素敵なカードありがとうございました♪
アバター
2011/12/24 16:35
シークレットサンタよりメッセージが届きました♪

http://stat001.ameba.jp/user_images/20111224/16/linx2788/0e/45/j/o0500065011690701430.jpg

画像は1週間ほどで削除しますので、お持ち帰りはお早めに<(_ _)>
アバター
2011/12/02 17:57
クロさんへ
ありがとうございます^^
アバター
2011/12/02 17:39
確認いたしました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.