Nicotto Town



►ஔデリヵットゥஔに変更♪


みなさんこんばんはヽ(≧д≦○)
雨が降るだろうと思われていた大阪府(豊中市)は1滴も雨が降らず微妙な天気でした

今日からゎたくし、『ギルバート』はお名前を変えます。

ギルバート → デリカット

あるニコタのイケメソにこの名前をいただきました
この名前は名誉ある名前らしいです(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ

これからは『ぎる』もしくは『デリー』と読んでくださいまし♡

ご感想及び暖かいコメントどしどし受け付けております

アバター
2011/12/03 23:20
隆明

URLはhttp://みたいなのが書いてるやつb
アバター
2011/12/03 23:19
獄寺 愛兎

OK
でもいつかぎるばーとに戻すb
アバター
2011/12/03 23:19
[〉桃亜..*❀

みてくれてありがとう♪
アバター
2011/12/03 23:18
⊹⊱みるたん⊰⊹

あの世はあのよさ
アバター
2011/12/03 17:35
URLって何????????????????????????????????
  
アバター
2011/12/03 17:20
ゴメンね、INフットが、なかなか出来なくて…

今やってきたよ^。^
アバター
2011/12/03 11:52
ぎる と呼ぶ(え

大阪かー。
食べ物美味しいよね♪
アバター
2011/12/03 09:39
すみませんまちがえて投票してしまいました。
消しといてください^^;
アバター
2011/12/02 22:45
ありがとうございます!!

検討させていただきますm(_ _)m
アバター
2011/12/02 22:33


サークル宣伝、お疲れ様ですヾ

申し訳ございませんが、アタシきぐるみ持ってません><

すいません
アバター
2011/12/02 18:53
了解ゞ
今まで通り呼ぶねーb(
アバター
2011/12/02 18:27



  あの世ってwwwwwwwww
  逝ってらあノ(まt


アバター
2011/12/02 18:25
⊹⊱みるたん⊰⊹

受験落ちたらあの世へ行く
アバター
2011/12/02 18:25



  ぎるも受験生でしょ!www
  受験落ちたらどうなるか
  わかってるよね(๑▰◞◟▰)?..ぇ


アバター
2011/12/02 18:08
くま๑→‿ฺ←๑

アハハw
アバター
2011/12/02 18:08
ルナたn

忙しいのにわざわざブログ見てくれてありがとう
アバター
2011/12/02 18:06
刹那☆羅威穏

ギルカットw
アバター
2011/12/02 18:06
飛鳥☆聖龍★レム

ブログに目を通してくれてありがとう
アバター
2011/12/02 18:05
⊹⊱みるたん⊰⊹

おkだょン
ミルたんも受験生だもんね^^
お互い頑張ろう^^
アバター
2011/12/02 17:53
stpどうぞ✰

これからも、ぎると呼ばせて頂くねbw
アバター
2011/12/02 17:49
了解ですw
アバター
2011/12/02 17:46
ぎる~^^ また名前を変えたのねぇ(◕‿◡✽)❤ ルナは、ズーっと名前呼ぶ時は、ぎる~❤なのだぁ~♪
アバター
2011/12/02 17:36
ギルカットσ(●′エ`●)・・・?
アバター
2011/12/02 17:29



  じゃあ今のままでぎるにする(∩^ω^∩)♪.+
  こっちは早朝は降ってたけど、
  学校行く時は降らなかったお‐b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.