Nicotto Town



やせなきゃー

ジムに通うこと2年。
週に2~3回は1時間ジョギングか水泳やってきたし
毎日1万歩は歩いてるし
年に2回は5~10キロマラソン出たり
お酒もかなり飲んでない!!!!!!!!!!
普通に頑張ってるけど・・・

そりゃあ夕飯はやくて20時だし遅いと23時だわ
チーズもの乳製品ちょっと多めかもだったり
マイナス面はすぐあがりますけど

でもでもトータル1キロもやせないのはなーー
1~2キロの変動で平均するとまったく変わらず。
これはあかん。

今の状況だと取り入れるべきは食事改善しかあるまい・・・
食事だけは好きにとりたくて、好きにとるために動いてるだけと嘯いてたが
やはりやせたいので頑張る。
3ヶ月3キロ目指して頑張ろう・・・

そう思ったとたん日ごろ眼中にないカップめんが気になるのはなぜだーー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.