Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


マダムぼうぼう再び!


なぜか、わたくしには、いつもスポットライトが当たるのですが、なぜなのでしょう?
このドレスですか、ええ、オートクチュールなものですから、注文して届くまで1ヶ月
かかりましたの。
待つことも大事ですわね。

アバター
2009/05/27 12:48
お久しぶりです、マダム~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2009/05/27 10:13
いぇいぇ とんでもなぃです~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

けど、はずしたらなんとも素敵になったですよぉ~

ウンウン(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

もうこれでミスニコバース出場決定(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2009/05/27 08:40
はじめまして!
ぼうぼうさん、美しさが一段と
光り輝いていますね!
アバター
2009/05/26 19:18
マダムごぶさたしておりました
ご機嫌いかがですか^^
アバター
2009/05/26 16:37
>瑞希様
夜更かしはお肌にいけませんわね。ええ、準備はメイドのぼうぼうが手配しますの。今回はわたくしも、やや
気持ちが高ぶってしまっておりましたわ。反省せねばいけませんわね。
>KEI様
うわさでは、これに似たドレスを何枚も所有されているご婦人もいらっしゃると聞き及んでおりますが、
わたくし、フリマールというブランドで一着求めたきりですの。今から注文しても、フリマールが随分
盛況のようでお時間がかかりそうですわ。
>るき様
いつも的確なアドバイスに感謝しております。さっそくメイドぼうぼうに取り外させましたわ。
ほんとメイドもわたくしも無知で、るき様のような方がいらっしゃらないと、恥ることばかりでございますわ。

もしよろしければ、メイドのぼうぼうが、このネックとドレスの組み合わせが禁物な理由を
お暇なときにでも、教えてやってくださいませ。メイドにまかせっぱなしなものですから。おほほほほ
アバター
2009/05/26 09:25
オートクチュール ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

いいねぇ~www

けど、このドレスにゴスロリ系のネックは禁物ですことよ マダムww
アバター
2009/05/26 07:41
お気に入りは 何枚か同色異色そろえるのが 通だとか…

まさにこのドレスは そうなんですね。

ほんと マダムのドレス姿にうっとりします(*^^)v
アバター
2009/05/26 02:58
ぼうぼうさんも 夜更かしですか(〃'∇'〃)ゝ

深夜のマダムぼうぼう スポットライトでの オートクチュールのお披露目

一番乗りで見せていただきました♪ 


    ドレス到着 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


.



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.