Nicotto Town



この冬に観たい映画


今観たいなと楽しみにしているのは『テルマニ・ロマエ』だが、これはGW公開らしいので映画カテゴリの上映中や近日公開を調べてみた。
その中で観てもいいなと思ったのは『インモータルズ』。
ギリシャ神話の世界を光の神と闇の神に別れて戦う話のようだが、この間三銃士を観にいった時の予告編が迫力あり、気になっているのだ。

ちなみに『三銃士』はなかなか面白かったです。
長男と二人で観たが、彼の評判も悪くなかった。
まあ、今までの三銃士とは全然違うから、そのつもりで行くとびっくりするかもしれませんけど。
アクションでスカッとする系統の映画です。

別系統で気になっているのが『エル・ブリの秘密』だけど、これは一番近くても銀座に行かないと観られない・・・

アバター
2011/12/03 22:55
おやじパパさん
三銃士、かなり荒唐無稽ですが面白かったですよ。
ええ、ミレディは見ごたえのあるいいキャラでした。
私のこれは、グリコーゲンと読みます。
肝臓で合成される、あれです^^;
アバター
2011/12/03 22:23
三銃士は気になっている映画です^^
ミラ・ジョヴォヴィッチは悪女が良く似合う

いつも、ブログ読んでくださってるみたいで感謝です(o^―^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.