Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


この冬に観たい映画



・・・と言う事で 今 何やってるんだろう?

・・とまだやっていますね!
「ステキな金縛り」 これをちょっと観てみたい気がします。
言わずと知れた三谷幸喜監督作品ですね
西田敏行さん なんとなく好きなんですよねw
今回は 又変な役 落武者ですかww
前に THE有頂天ホテルにも 自殺志願の大物歌手で
出ていましたよね!
結構 三谷作品は好きな役者が出てるのも有り
つい観てしまいます。
佐藤浩市、唐沢寿明、生瀬勝久、阿部寛
毎度お馴染の面々w
今回ヒロインは深津絵里さん この方も好きな
女優さんの一人です。
やはりキャストに好きな俳優さんが出ると
楽しみも倍増! けれどこの手の映画は
一緒に観てくれる人がいないんですよね~
ショボ━(´・ω・`)━ン・・・さびしい・・・

たぶん いつか放送してくれるであろう TVに期待!
(*´ω`)ノ ハィ


アバター
2011/12/04 13:09
セクシーちゃん>本当にキャストあっての三谷作品ですよね!
        深津ちゃんの演技は嫌みがなくて自然なところが好きですw
        競馬のCMはまだ見てないので注意深くみてみます♪
        
アバター
2011/12/04 12:18
素敵なキャストですよね~

そして
深津さんの演技^^


競馬のCMでも三谷さんと~
小さく『異議ありっ』て^^


今回の【ステキな金縛り】
みてみたい作品です~^^^^


アバター
2011/12/03 20:57
くまっちちゃん>そそ 面白いですよね! この前12人の優しい日本人を見たんですが
        あれも楽しかった! 役者さん 上手な人使うんですよね 三谷さんは
        DVD 早く出るといいなぁ・・・・(●´人`●)
アバター
2011/12/03 20:04
ステキな金縛りは、私も観てみたい作品のひとつ。
でも、行けそうもありません(T-T)うう、DVDが出るのを待つかw
三谷さんの作品は、なぜあんなに面白いんでしょうかねぇw あたたまるわぁw
アバター
2011/12/03 14:39
MC202さん>落として上げる?w
      ひとりぼっちのクリスマス・イヴやね~
      MIDNIGHTFLIGHT かぁ
      まぁ まだ娘がいてくれるからクリスマスは賑やかだけどねw
      私は 防波堤の上が ちょっと暗い気持ちになるわw

      
アバター
2011/12/03 09:33
1人で 浜田省吾の ”あ~の~子ぉ 載せた翼~ 夜空へ~消えてくぅ~・・・”を
聴いてみるかや? 気持ち 急降下するでぇ(-o- )
とことん落ちたら あとは 登るだけやでぇ( ^o^)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.