Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


みたい映画~

タンタン3Dは見てみたいですねぇ。

あれ、子供のころ図書館でさんざん読みましたw
当時はストーリーがイマイチわからなかったんですが・・・
今なお愛されてる名作ですからね。

小学校のころ、スマーフとタンタンは図書館で読める数少ないマンガだったので人気がありました。

スマーフも映画化するんでしたっけ?
実写化じゃなくてCG映画なのもいいですね、イメージ損ねなくてすむ。



FFはフルCG映画でコケましたけど・・・あれは完全オリジナルストーリーにしたから・・・

アバター
2011/12/02 20:36

こんばんは^ω^
タンタン私も見たいです❀゙

今日in早いですね、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.