Nicotto Town



れもん❤見たいものは (o→ܫ←o)♥♦

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

12月に入ると急に寒くなりました

雪の中から、素敵なボトルを見つけました

凄く、夢のある発想ですね~♬

あたしの住んでいる地域は滅多に雪は降らないので

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ボトルだぁ~

なんて事は期待しても無理です~(❤ゝ艸・)フ゜ッ

あっ

ひとつ前の、ブログのテーマ

観たい映画は?

ハッピーフィート2
踊るペンギンレスキュー隊

可愛らしくて、夢が有りそうです (o→ܫ←o)♥♦


何か、お勧めが有りましたら教えて下さい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜




アバター
2011/12/14 19:10
こんばんわ れもんたん♡^^

訪問ありがとね。
stpお届けです。

寒い毎日。
身体に気を付けてね。

また遊びに来てね(〃▽〃)

今週はなぜかお休みを取って
ゴロゴロしていまつ~w
アバター
2011/12/11 15:16
Gyaoでアニメをダウンロードして見た(^◇^)

阿部寛が声優をやった、北斗の拳でござる( ^^) _旦~~
アバター
2011/12/09 09:14
おはよ♪ れもんた~ん^^

ひさしぶりでつ~w
留守中の訪問ありがとね。

おかげさまでニコタin出来るようになりました。
まだ本調子じゃないけど、少しずつ体調を良くして
いきたいと思います♪

stpお届けーw(〃▽〃)

また遊びに来てね♪
アバター
2011/12/03 14:07
結晶ボトル
きらっきらだなぁ・・・
こういうのを見ると
昔っから蓋をぽん、っと開けてみたくてうずうずしてしまう
結晶、逃げちゃうかなぁ
周りをきらきら飛んで
一杯仲間を連れて来てくれればいいのに、ね♪(@^-^@)
アバター
2011/12/02 23:53
『スーパーパラディン荒野を行く』

( ^^) _旦~~
アバター
2011/12/02 22:21
ミッション・インポッシブル4が観たいのだああああ^^
アバター
2011/12/02 22:08
1月になったら

3丁目の夕日の続編やるけど

それが見たいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.