Nicotto Town



こう言うのとても好きです。

この冬観たい映画・・・年末年始に旧作を何本か
家でじっくり観たいかなあ・・・

元々、30代以上で書く積もりだったけど、今日は
限定アイテムに釣られた(笑)

・・・・・

ネタにされてること自体は笑ってていいものじゃない気も
しますが、これを観た時は腹を抱えて笑いました。

他サイトで、仲良くさせて貰っている人から紹介された
動画なんですが、こう言うセンスは僕は大好きです。

 http://www.toychan.net/archives/2011/11/22_2110.php

アバター
2011/12/06 21:36
スイーツマンさん

そう言えば、和服があまりに似合い過ぎでした(笑)
アバター
2011/12/05 08:26
ブータン国王コスプレ
やりますね
アバター
2011/12/03 23:09
まゆさん

結構、動画サイトとかでは、こう言う腕の良い
職人さんがいたりします。
出来ればリアルで、その才能を発揮して欲しい
気もします...
アバター
2011/12/03 23:05
やあさん

出だしの
♪ピーピーピー♪
をもじったのや、替え歌みたいなのは他にも
あるんですが、これは歌には手をつけずに
歌に合わせて写真を出してるんですが
そのセレクトやタイミングが素晴らしいと
思います(笑)
アバター
2011/12/03 18:22
TPPから思いついたのかな~?
それで、こういうの作っちゃうんだから、ギャグに青春を賭けちゃっているのね。
アバター
2011/12/03 08:47
あ^^;

あはははははははは^^

どんな方が考えるんだろう^^;

ユーモアのセンスに吹いちゃいました・・・^^



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.